アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
カテゴリアーカイブ
プロフィール

ありがとございますー



お気に入り登録

広告

posted by fanblog

2015年09月28日

1つで2役、便利そー

今までは「営業」だったので


移動やらアポやら多々あったから
毎年手帳は2冊


仕事用のとプライベート用で分けてて


仕事用はシンプルな黒
プライベート用はシールとかベタベタ貼れたり
カラフルなペンで落書きできるように

書くとこいっぱいのこのシリーズを3年程愛用


EDIT

20150927_205046.jpg


20150927_205054.jpg



来年のんはどうしよう・・・
今は仕事のアポもなければ
主人に会う以外
プライベートな用事もほぼないし・笑



元々
「予定」が嫌いなんですよ
アルコールも飲まないので、夜ごはんに行くのも億劫だし


喋ってるノリで、今からごはん行く?はいいけど


今度、ごはん行こうよー、いつにする?じゃー来週の水曜日!!とかってなると
めんどくさくなって
週明けから逃げ出したくなる・・・笑



今年の前半は
エルセーヌにも通ってたので
その予定やらなんやら
一応「女子っぽい」手帳にはなってたんですが


ふつうくらいの予定なら
敢えて書かずも覚えてるしなー



それでも1人暮らしになって
部屋にカレンダーがないのが結構不自由だと感じたので


来年のんは
カレンダーと手帳を兼ね備えたこれにしてみました

20150927_205125.jpg



これだったら
置いとけばカレンダーだし
持ち歩けば手帳だしね







Ads by google




この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4227685

この記事へのトラックバック
検索
31日間で好きなドラマが見つかるかも!! 華流時代劇ドラマならU-NEXT☆☆☆ 華流時代劇ドラマなら!!
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。