アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
カテゴリアーカイブ
プロフィール

ありがとございますー



お気に入り登録

広告

posted by fanblog

2015年07月08日

スカスカマスカラ

さてと午後です
睡魔との戦いの時間です・笑


午後のお化粧直しも完了!!
って
マスカラの塗り重ねと口紅だけですが

ファンデは持ち歩いてません
ファンデは重ねないです
少しテカったトコをティッシュオフするのみ

マスカラはとことん重ねます・笑

朝は
ランコムの
グランディオーズ

20150407_214233.jpg

お化粧品に全く興味ない主人が
何故か崇拝してるランコム
「お化粧品と言えばランコムだろ!!」って誕生日プレゼントにくれました


きっとアイテムは迷ったと思うから
これを勧めてくれた美容部員さんに感謝してます♡



20150407_214353.jpg

形状が気になってたのですよぉ
ま、実際使ってみると
他のマスカラと大差はないんだけど・笑


ただ女子力は上りますね♡

たっぷりついちゃうので
ベットリとティッシュオフしてもったいない・・・

20150407_214312.jpg


持ち歩いてるのは
Diorの「DIOR SHOW」
ミニサイズなんで使い易いです


20150708_130630_547.jpg

そしてかなり使ってるので中はカスカス
でも、そのカスカスになったマスカラが1番使い易い!!

液がまだたっぷりのマスカラは
いくらティッシュオフしてもベットリついてまつ毛同士がくっついちゃうんですけど
カスカスマスカラで塗った時は
適度に離れてくれて仕上がりがいい♡

なので、ベースに(せっかくもらったし)ランコム塗っておいて
暇さえあれば
このカスカスマスカラを塗り重ねています

それでもダマにならないよう
最後はスクリューブラシで梳きます

眉毛用として眉毛キットに入ってたんだけど
まつ毛用に使ってます

20150708_131138_594.jpg


メイクは1点集中で
まつ毛重視です♡








Ads by google



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3899856

この記事へのトラックバック
検索
31日間で好きなドラマが見つかるかも!! 華流時代劇ドラマならU-NEXT☆☆☆ 華流時代劇ドラマなら!!
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。