アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
カテゴリアーカイブ
プロフィール

ありがとございますー



お気に入り登録

広告

posted by fanblog

2015年09月26日

ぬー温泉どうしよう

いつもは車で遠出しますが



年末年始だけは
道路事情・雪事情もあるので


交通機関を使いたいーとおっしゃるので


今年は飛行機で長崎&福岡コース



さて来年のお正月はどこで迎えよう??




主人の希望通り、大阪の家?????



ぬー
なにか企みたい



でも新幹線とか特急電車って
乗車日の1ヶ月前からしか発売しないんですねー
ふだん乗らないから初めて知りました



温泉もいいけど
一緒に入れないのがつまんないんですよ
だからいつもパスしちゃう


スーパー銭湯とかも
同性で行くのは楽しいけど
夫婦で行くと別々で
「じゃ、2時間後ねー」みたいな感じで
つまんない




だから
温泉宿も別々に入らなきゃーなんで



それならもうビジホでいいかーになるんですが




お正月くらい
主人が熱望してる温泉宿取ってあげたいしなぁ



週1or2でビジホに泊まってる出張族だし
畳大好き
お魚大好き、な人なので


和室のお部屋でお夕食〜♪みたいなのにすごく憧れてるみたい



反対に
わたしはビジホ大好き
お布団よりだんぜんベッド
お魚はじゃこ以外食べれませぬー


だから
お高い温泉宿は敷居が高い・・・



部屋に温泉のついたお部屋はすごく高いし
それに年末年始はもぉいっぱいみたい・・・





posted by macoron at 19:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4217396

この記事へのトラックバック
検索
31日間で好きなドラマが見つかるかも!! 華流時代劇ドラマならU-NEXT☆☆☆ 華流時代劇ドラマなら!!
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。