アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
カテゴリアーカイブ
プロフィール

ありがとございますー



お気に入り登録

広告

posted by fanblog

2015年09月17日

郵パックは届くのに・・・でファンケル到着

昨日ファンケル届いてましたー


20150916_191439.jpg



広告やらいろいろと・・・


20150916_191630.jpg






エイジングケア洗顔クリームですが・・・

今朝使ってみて




んー正直まだ分からない・笑




しっとり感はありましたけど
いまどきの洗顔フォームなんてみんな「しっとり感」はあるしなぁ




ま、1回で劇的な変化がある!!とは思ってないので
しばらく様子見ですが





最近の中では
高い洗顔フォームなので(1,512円)
こういうのをちゃんと使ってるのわたし♪っていう気分で
がんばろーって気にはなります・笑





ま、レビューにも
「使ってるうちに肌がワントーン明るくなった感じ」ってありますしね





それより気になるのは


郵パックで届いてたって事





郵パックと定形外とかの郵便物は違う管轄なんかなぁ




そういえば
先週届いたなんかも郵パックだったなぁ



郵パックは届くのに
郵便物はいまだ一切届きませぬ



そして
待ってるオールインワンジェルは
「定形外郵便にて発送」って書いてあったから
「郵便」扱い?


これもきませぬ




この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4187998

この記事へのトラックバック
検索
31日間で好きなドラマが見つかるかも!! 華流時代劇ドラマならU-NEXT☆☆☆ 華流時代劇ドラマなら!!
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。