アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
カテゴリアーカイブ
プロフィール

ありがとございますー



お気に入り登録

広告

posted by fanblog

2015年09月16日

ETUDE HOUSEのダーリンシートマスクに助けられたので









ETUDE HOUSEのんは

日本でいうCANMAKE的な?





だから40代のわたしには
お安くてかなり嬉しい反面




おばはんが使ってもいいのかなぁ・・・という罪悪感も少し・笑





ま、スキンケア系は
若くてまだお肌にハリも潤いもある女子の方向けだろうから


まず
「基本条件」が違いますね・・・
ターゲット層が違うんだから
使うのはおこがましくて







それでもETUDE HOUSEのパックは愛用してて


20150330_173601_871.jpg








ふだんはもっとお安い
45枚入り980円とか

20150330_173524_214.jpg



1枚100円のとか使ってるんですけど


20150330_173204_253.jpg




ダーリンシートマスクはかなりいいです♡
むっちゃしっとりして
翌日はお肌が明るくなった感じ
保湿されてるー♡
モチモチになります








ま、1枚400円なんで
毎日は使えないですけどねー

ここぞ!!って時のお助けアイテムです






で、ETUDE HOUSEのは
40代も潤ったので・笑



クッションファンデも、ここのならいけるかな?と信じて♡



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4184869

この記事へのトラックバック
検索
31日間で好きなドラマが見つかるかも!! 華流時代劇ドラマならU-NEXT☆☆☆ 華流時代劇ドラマなら!!
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。