アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
カテゴリアーカイブ
プロフィール

ありがとございますー



お気に入り登録

広告

posted by fanblog

2015年09月12日

金利は、その時助かるんだから仕方ない

と、安心したら
リボへの変更はもう少し落ち着いてからやろーっと


って、この暇な時間こそが
落ち着いてる時間なんじゃないのか??なんですけどねー



苦手な数字と戦うには
もっと頭がクリアな時じゃないと・笑



リボ払いは怖いって言われてますけどー


まぁ
月々の金額が一定になるから金銭感覚麻痺してくる怖さはあります





でも、元々

金銭感覚が麻痺してるっていうか
お金や数字が頭に入ってこないんですよね・・・


苦手、というか
もーなんなんでしょうね


じぶんでも不思議なんですけど
何故にこうお金が分からない??なんです





だから金利が高くてもいいのです


それよりも「その時困らない」の方が重要かな
いっきに払わなくて済む分の
「その時助かった手間代=金利」と思ってるので


金利が安い方法とか
少しでもお得になる方法、ってのを
上手に考えれればいいんですけど



数字を拒否する頭では無理です





考えれない
めんどくさいのはできない


なら、金利は仕方ないと思ってます



ま、その前に買い物やめればいいって話なんですがー・笑




Ads by google






この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4172005

この記事へのトラックバック
検索
31日間で好きなドラマが見つかるかも!! 華流時代劇ドラマならU-NEXT☆☆☆ 華流時代劇ドラマなら!!
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。