アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
カテゴリアーカイブ
プロフィール

ありがとございますー



お気に入り登録

広告

posted by fanblog

2015年09月11日

わたしは500円のんで満足です

社長が貸してくれたブラシ



いつも床屋さんでこのブラシを使ってもらってるみたいで
あまりの気持ち良さに取り寄せしてもらったそう

20150911_193654.jpg



何故か今日
「使ってごらん」って渡されました・笑


20150911_193801.jpg


ブラッシングっていうか
これでシャンプーすると気持ちいいんだよーって

20150911_193808.jpg



優しいから大好きな社長とはいえ
ふつうのブラシを共有するのは
ちと抵抗があったので


「シャンプーの時に使っていい」はホッとしました



だって=石鹸で洗ってから使ってもOKって事ですもんね



で、早速使ってみましたー



うーん
わたしの髪の量だと
この細さが物足りない・・・



髪を洗った後に
これでブラッシングしたら
すごい艶っぽくなっていい感じだけど


シャンプーブラシとしてはねー



8,000円もしたそうです・・・


わたしは
LOFTで買った500円のシャンプーブラシで満足です♡



Ads by google



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4169144

この記事へのトラックバック
検索
31日間で好きなドラマが見つかるかも!! 華流時代劇ドラマならU-NEXT☆☆☆ 華流時代劇ドラマなら!!
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。