アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
カテゴリアーカイブ
プロフィール

ありがとございますー



お気に入り登録

広告

posted by fanblog

2015年08月25日

アセチノメガシェイプー30分しかもたない理由が分かった!!

3時間の充電で30分




なんてめんどくさいのーと思いながら
実際は2時間半の充電で
たぶん30分以上もちそう??




なのに、何故「稼働時間30分」なのか・・・





きっとそれは




気持ちいいから!!!!!!






ホントに気持ちよかったです♡






そりゃ、本来の目的は


脂肪を揉みほぐす
だけど




こんな気持ちいいなら
効果なくてもいい!!!


やっぱそれは嘘です




こんなに気持ちよくて、なおかつ効果出たら
申し訳ないくらい



気持ちよくて、長湯しちゃいそうだから
きっと
「30分」って謳ってるんだと


そうに違いない!!!




気持ちいいし、おもしろかった


子供の頃、お風呂の中に入れて遊んだ電動の船のおもちゃみたい



水に浸かってる部分にあてた時は
ほぼ音はしません
水面との境目の時は多少音がしますけど
静かなもんです


最初、痛そう??って思ったけど
水の中ではもちろん
水に浸かってない二の腕の時も
気持ちいいだけで痛さはないです


ただ、LOはいいけどHIにするとまだ初日なんで
ドドドドドと響くかな


いやーこれはおもしろい


ヘッドスパが
マッサージには気持ちよくても
シャンプーの時はたるかったので


水にあたってやる系は力弱い??と
少し心配だったんですけど


これはじゅうぶん威力あります!!!







悩んだけど
買って正解でしたー♡






Ads by google









posted by macoron at 22:22 | TrackBack(0) | 40代の女子力

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4106199

この記事へのトラックバック
検索
31日間で好きなドラマが見つかるかも!! 華流時代劇ドラマならU-NEXT☆☆☆ 華流時代劇ドラマなら!!
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。