アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
カテゴリアーカイブ
プロフィール

ありがとございますー



お気に入り登録

広告

posted by fanblog

2015年08月23日

実際座ってみて・・・このホールド感最高♡

わたしの改善テーマは
・便秘
・冷え性なんですが




細くなりたいし腰痛も治したいし肩凝りや首の痛みも取りたいし
アゴのラインもスッキリさせたいし
口元や目元のたるみもなくしたい





と、まぁ一筋縄ではいかない程
40代女性の悩みを抱えてるわけなんで




そりゃ、メンテにお金掛かりますよー





主人はそんなわたしのグダグダはなんとも思ってないようで




何も言わないからそこは救われてるんですけど



でも上記の悩みって
こんがらがってるだけで
糸をほぐしたら
ぜーんぶに関連性がありますよねー



1つだけ治してもダメで
でも、1つづつ向き合っていけば
ばたばたっと改善されそうな・・・



そのキーワードに「骨盤」もあると思うんですよ
骨盤が開いてるとか
あんまし実感ないんですけど


骨盤矯正もあるくらいなんで
骨盤を締めた方がいいに決まってる←そのレベル




確かに一時「やっぱ骨盤ケアよね」って
骨盤矯正ベルトや骨盤ガードルなども買いました


穿いてるとすごくホールドされた感じで良いのですが
とにかくだらけて生きてるわたしには
締め付けがしんどくって
ガードルとか補正下着とかも苦手・・・



出産後、ちゃんとウエストニッパーとかで締めなきゃ!!と
母親にさんざん言われたけど
それもちゃんとせず現在に至る・・・なので
とにかく「キツイ」のは嫌



でも最近思うのは
やっぱ骨盤締めなきゃ脚細くならんだろうなーって事


広がってるから脂肪も横につくわけで・・・
ドベっと下半身にボリュームが出ちゃいそう


そして骨盤を正しい位置にするには姿勢をよくする
いわゆる「S字カーブ」!!!!!


エルセーヌでも
S字コースってのがある程
S字は大事みたいで


ホントにS字コースを受けた後は
巻き肩が改善されて
横からみた時に猫背じゃなくて
すごく姿勢がよくなる!!


頭・顔・肩・胸・腰が正しいS字カーブ上にあると
ぽっちゃりのわたしでも
痩せたように見えるんですよ!!!!!



先日買ったストレッチポールも
そのS字カーブを意識してる系で
正しい姿勢の為のモノなんですけど

せっかく夜寝る時に正しくリセットしても


日中、PCに向かって腰落としてたら
1歩進んで2歩下がる・・・的な


って進んでないじゃん!!!








で、欲しくなったのが


ボディメイクシート スタイル







MTGのページはMTGの回し者かってくらい
毎日飽きずに覗いてるんですけど

もぉMTGで働きたい!!ってくらいMTG商品が好きです♡


これは
わたしには関係ないわーくらいの感じでスルーしてました


だって即効性なさげなんだもん


でも、今日実際座ってみて


何これ!!!やばい!!!
腰が吸い込まれるような



え?正しい姿勢ってこんなにシャキっとするの??
すごいホールド感!!!


かといって締め付け感は全くなし
かえって気持ちいい♡



ホントに感動しました!!!!!!



うーん
会社用と家用と・・・
あと、直に置いてもいいらしいので大阪の自宅用に
3つ欲しい・・・





どうしよう・・・




MTG OnlineShop








Ads by google



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4098081

この記事へのトラックバック
検索
31日間で好きなドラマが見つかるかも!! 華流時代劇ドラマならU-NEXT☆☆☆ 華流時代劇ドラマなら!!
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。