アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
カテゴリアーカイブ
プロフィール

ありがとございますー



お気に入り登録

広告

posted by fanblog

2015年08月22日

今日は8月22日ですよねー、8月も後半ですよねー

いつも
うちの主人はわたしのLINEを
ひたすら無視します


そう
いわゆる既読スルーばっか!!!!!



タイガースの試合中は
テレビのないわたしの為に
試合経過やヒーローインタビューの画像を送ってくれるけど




ふだんの会話は
返事の返し方分からんのかーって思うくらい
無視ばかりの日々





今朝は珍しく
そんな主人からLINEが



おぉぉぉ
届いた!!!

1440248941214.jpg



トラコのフェイスマスクー

1440248677210.jpg




わたしの唯一の友達に買ってきてもらったのですー



以前タイガースのHPで
「西宮のロフトでTORACOのフェイスマスクイベント」って載ってて
7/31だったかなぁ・・・
すぐに
「暇でしょ、西宮のロフト行ってきて」と頼んで
やっと届いた次第です・・・つか遅っ


8月の頭には
「買った」って聞いてたんですけどね
買いに行かせたのに加えて催促するのもなーとほかっておいたら
まさかの8月も後半だぜ


しかも
「郵便系は転送届け出してるから違う方法でお願い」と頼んだのに



「郵便じゃなくて、ちゃんとゆうパックで出したよ」って





なので転送されて主人の方へ届いてしまったわけです、ちゃんちゃん



ま、タイガースバージョンのフチ子さんもおまけでくれたしいっか




それにしても今日は8月22日ですよねー









Ads by google




この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4094583

この記事へのトラックバック
検索
31日間で好きなドラマが見つかるかも!! 華流時代劇ドラマならU-NEXT☆☆☆ 華流時代劇ドラマなら!!
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。