アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
カテゴリアーカイブ
プロフィール

ありがとございますー



お気に入り登録

広告

posted by fanblog

2015年08月21日

「仲間」なだけで「ケフィアヨーグルト」ではないんですね

失礼しました



ヨーグルトじゃないんですねー



奥様がケフィア!!ケフィア!!と叫んでる
あの手作りヨーグルト




20150820_134833_170.jpg





おいしいし
お腹にも効いたので
ちょっと調べてみたら・・・




http://www.nakagaki.co.jp/1_2.html






「仲間」なだけで



「ケフィアヨーグルト」ではないんですねー





以前

ヨーグルトと一口に言っても
それぞれ役割が違う、っていう記事を読んだ事があって



便秘に効くヨーグルト
免疫をつける効果のあるヨーグルト







ぬー難しい
ま、ガセリ菌SP株の「恵」だけ食べてりゃいいっしょ







他のヨーグルトよりかは食べやすいけど
それでもストレートでいくのはちょっと・・・苦手





で、はちみつとかジャム混ぜて・・・





ケフィアだと
あの苦手な酸味がないから


そのままでむっちゃおいしい!!!





甘味を足さなくていい分
糖分もおさえれるだろーし





ダイエットにもよさげだから






わたしも自宅ケフィアしてみようかなー











Ads by google




この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4089466

この記事へのトラックバック
検索
31日間で好きなドラマが見つかるかも!! 華流時代劇ドラマならU-NEXT☆☆☆ 華流時代劇ドラマなら!!
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。