アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
カテゴリアーカイブ
プロフィール

ありがとございますー



お気に入り登録

広告

posted by fanblog

2015年08月21日

そういや、わたしはめんどくさがり屋だけでなく怠け者だった・・・

怠け者にはキツイんですよ・・・





あんなに張り切って買ったのも
遠い日のよう




だからダメなんですよねー
効果出る前に飽きちゃう・笑






「そーいや、あのごつい靴どうしたの?」と聞かれ・・・






靴???
ごつい??







あー!!!





ビキャクレディ!!!





20150805_100855_620.jpg












ふくらはぎを鍛える為に買ったのに
鍛える以前に脚が疲れる・・・










つか
そうじゃなくてー





履いて上下運動とかして
鍛えなきゃいけないのは
じゅーぶん分かってるんだけど











それがなかなか・・・笑





1日1回は履くように努力してますが



最初意気込んでたように
「スリッパの代わりとして履く」ってのは



怠け者のわたしにはキツイです





めんどくさがり屋だけでなく
怠け者でもあったのを忘れてました











Ads by google



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4089277

この記事へのトラックバック
検索
31日間で好きなドラマが見つかるかも!! 華流時代劇ドラマならU-NEXT☆☆☆ 華流時代劇ドラマなら!!
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。