アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
カテゴリアーカイブ
プロフィール

ありがとございますー



お気に入り登録

広告

posted by fanblog

2015年08月18日

まさかの「月・金」休み?!

そうそう


皇居って


月・金がお休みなんですね・・・
知らなんだ!!!!!



お盆の旅行の2日目

厚木から東京へ行く途中
八王子城に寄ってスタンプget


実際は駐車場から徒歩40分とかみたいですが






・・・無理です




スタンプは駐車場から少し上がった
八王子城跡管理棟にありました


20150814_120743.jpg


20150815_112830.jpg




確実な予定は夜の神宮球場だけだったので
せっかく東京にいるんだしー




江戸城=皇居も行ってみよう!!!!!!と行ったら





橋、渡れず・・・



で、そこに
月・金休み、って書いてあったのですよ
ちょうど行ったのは8/14の金曜日・・・






でもさすがに皇居だけあって
スタンプ設置場所は堂々の3ヶ所!!!



・楠公休憩所
・和田倉休憩所
・北の丸休憩所



ってどこがどこだか分かりませんが
グーグルマップでヒットした「北の丸休憩所」を目指す・・・
北の丸公園の奥、武道館に近いとこの
「ザ・フォレスト北の丸」というカフェテリアみたいなとこにありました

20150814_153932.jpg




スタンプはgetしたけど
皇居外苑がすごく魅力的だったから
中入りたかったなぁ・・・



20150815_112853.jpg









Ads by google



posted by macoron at 15:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4077845

この記事へのトラックバック
検索
31日間で好きなドラマが見つかるかも!! 華流時代劇ドラマならU-NEXT☆☆☆ 華流時代劇ドラマなら!!
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。