アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
カテゴリアーカイブ
プロフィール

ありがとございますー



お気に入り登録

広告

posted by fanblog

2015年08月18日

プレッシャーが重くのしかかる?

まだ思い出せないまま


もうお昼ですねー



買うモノないと退屈です・・・笑



でも、かなり最強ラインナップ揃えたので
がんばらなきゃなーのプレッシャーがっ・笑


もう一度
エルセーヌ行ってもいいんだけど










通うのが・・・めんどくさいのですよ


大阪にいた時は
会社と駅の間にエルセーヌがあったので
結構まじめに通ってたんですけど




名古屋だと
わたしの行動範囲内にないもんなー



つか3回残ってるのんどうする?って感じ・・・


エルセーヌの技はすごく気に入ってて


1番落ちない太もも&ヒップがむっちゃサイズダウンして
実際の効果も体感してるので
ぜひとも行きたい!!けど


めんどくさい気持ちが勝ってしまうイケナイわたし・・・





あっ!!でもエルセーヌには
癒しを求めちゃダメですよ・笑





効果出るもんは
痛いのですよ





あの、セルライトを揉みほぐすハンドマッサージ




よくもまぁこんなに華奢でかわいい子の
どこに力あるんだぁぁぁ
ってビックリする程



痛いですよ





おかげで
固まった脂肪が柔らかくなったので
今は感謝しかないです♡













体験の翌日は
身体中痛かった・笑









Ads by google



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4077104

この記事へのトラックバック
検索
31日間で好きなドラマが見つかるかも!! 華流時代劇ドラマならU-NEXT☆☆☆ 華流時代劇ドラマなら!!
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。