アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
カテゴリアーカイブ
プロフィール

ありがとございますー



お気に入り登録

広告

posted by fanblog

2015年08月12日

意地でもコンプリートするぅぅ

社長指令で




ポットのお湯入れるだけで簡単に飲めるコーヒーってないかなぁ・・・と



ポーションタイプ??



あーアイスティとかでありますよねぇ
グラスに氷入れて、あのジャムみたいな容器に入った液体


で、検索



アイスコーヒーだといっぱいある


ブレンディとかネスカフェとか
氷やお水や牛乳と混ぜるタイプ



でも、それはぜんぶ「アイス」



冷たいのじゃなくて
指令は「ホット」




あった


基本はアイスコーヒーだけど


ホットの場合は
お水を入れてレンジで1分温める


んーこれってありなん?


むー
元々
アイスコーヒーとホットコーヒーは豆とか淹れ方違うから
1つでどっちにも対応するんは無理があるやん・・・


それにレンジで温めるなんて手間
社長がするわきゃないし



わたしが悪戦苦闘してると


ふーん、日本にはないのかなぁ
ソウルではあったのに、って


く・・・悔しい
ソウルに負けた事が悔しいのではなく
探せないのが悔しい!!!


で、探す・・・




あったぁ〜!!!!!!!!!!




サントリー
MY SWEETS DRINK drop

http://www.suntory.co.jp/softdrink/drop/



しかも
アイス・ホットどちらでもOK
ホットの場合は「お湯を注ぐ」


レンジで温めなくてもOKなん見つけた!!!!!



さっきの
アイス・ホットの豆の違いなんぞ
もーどうでもいい・笑






社長!!!ありましたよー


んじゃ、全種類買っておいて



・HOTでおいしいオレンジ
・りんごと紅茶のコンポート
・焦がしキャラメルコーヒー
・爽やかグレープフルーツティ
・みずみずしい白ぶどう
・あまとろレモネード
・白桃烏龍茶
・ベルガモットアールグレイ
・マイスターブレンド
・大人のチョコレートコーヒー
の計10種類





ん?どこから買う???



やっと見つけた・・・


・1都3県(東京・千葉・埼玉・神奈川)のコンビニかスーパー
(お取扱いのない店舗もあります)
・アマゾンか楽天

アマゾンでは1種類しか見つけれなかったけど
爽やかグレープフルーツティー

drop 爽やかグレープフルーツティー 25ml×8個セット

新品価格
¥743から
(2015/8/12 16:37時点)






セブンネットショッピングでは









焦がしキャラメルコーヒー


りんごと紅茶のコンポート


あまとろレモネード


大人のチョコレートコーヒー


あまとろレモネード




と、専用ボトルを発見!!!






社長が1番欲しいマイスターブレンドがない・・・



せや!!わたし、今夜から東京方面行くんだー



コンプリート目指してがんばろう!!!!!







Ads by google




この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4050631

この記事へのトラックバック
検索
31日間で好きなドラマが見つかるかも!! 華流時代劇ドラマならU-NEXT☆☆☆ 華流時代劇ドラマなら!!
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。