アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
カテゴリアーカイブ
プロフィール

ありがとございますー



お気に入り登録

広告

posted by fanblog

2023年04月07日

昨日から「卿卿日常 〜若様と恋する日々〜」を観ています

こんにちは

「策略ロマンス」を観終わって
昨日から「卿卿日常 〜若様と恋する日々〜」を観ています

i-img1200x1200-1677060485okjeru16-thumbnail2.jpg


テンポが速いので観やすそうなドラマです

でも・・・
「策略ロマンス」がよかっただけに・・・

かなり
シュージェンシーロスになっていますハート2(われている)

63514C64-089F-48B4-BD89-FD1865BD75F1.jpeg


わたしはこのブログでは観たドラマは書きますけど
ネタばれもイヤだし
あらすじも出回ってるし
感想も人それぞれなので
そういう系は書かず

いかに主役がイケメンだったか!!だけですが

久々の(「独孤伽羅」以来)シュージェンシーは
やっぱりイケメンだった光るハート

あのクールな表情・しぐさの中に時折見せる、愛情表現や嫉妬顔とか
そういうのがたまんないです

「独孤伽羅」以来・・・って結構前ですよねww

「鳳星の姫」
「鳳凰伝」と機会はあったのですが

どちらも女優さんが好きじゃないので🤐
パスしてます

昨日からの「卿卿日常 〜若様と恋する日々〜」は
主役がイマイチ??そんなにイケメンじゃない??

ま、嫌いな顔ではないので
観てるうちに好感持てそうな感じです


それよりも今朝思い出したのは!!!

そういえば、次は
「パラレルラブ」を観るつもりだった・・・って事

思いっきり忘れてました

「次、何観よー??」って悩むんじゃなく
「策略ロマンス」を観始める時に


・策略ロマンス
・パラレルラブ

と迷って

最近珍しく現代モノを立て続けに観てたので
時代劇に戻りたいなーと思って
「策略ロマンス」にして
次は「パラレルラブ」と決めてたのに
すっかり忘れてました


なのでもう次は決まってます!!
(忘れない限り・・・)


この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11933558

この記事へのトラックバック
検索
31日間で好きなドラマが見つかるかも!! 華流時代劇ドラマならU-NEXT☆☆☆ 華流時代劇ドラマなら!!
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。