アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
カテゴリアーカイブ
プロフィール

ありがとございますー



お気に入り登録

広告

posted by fanblog

2022年01月12日

amazonから外付けブルーレイドライブ届きました!!むっちゃいい色ーって色より作業できるかが大事なんだけどww

ちょっと一言ꉂ(ˊᗜˋ*)
・amazonから届きましたー


macoron


こんにちはー



前記事
急な出費→外付けブルーレイドライブが壊れて、もう〇〇で決めました!!


D9DE3A24-14B1-4999-A35E-93EA37208383.jpeg




これです!!


7AAF611B-9513-44D7-B0C5-5C75E05C4D6D.jpeg


思った通りのいい色でしたー
あとは「やりたい作業」ができるかどうか、ですね←ここ、色より1番重要


0D035B5D-666F-4EA6-9BD6-3554E2644691.jpeg



今回はついでに純正のACアダプターも買いました


154C880E-8822-48AC-B034-117A35739B30.jpeg


結構、作業してる時に時間がむっちゃ掛かるんですよー
それってなんとかならないもんかなーと思ってたら
amazonのレビューで「バスパワー」という文字を見つけて

わたしはPCのUSBに繋いで作業してたから
PC経由の電源しか供給されてないから遅いのかな?と
7FFA68BF-19A5-4406-8180-33B230C52AF0.jpeg


確かに、修理に出してるのにもついてたけど
この穴が不思議だったんですよ
あーACアダプターつけるとこなのね、と納得しました

9E3B9B92-F936-409F-B70F-5E687890CCFE.jpeg

これ自体でも1,500円くらいするので
高って感じですが
こういうのに詳しくないので、まぁ純正買っとけば問題ないだろーとww

レビューにも「純正は高いので〇〇のを買いました」ってのがあったけど
もうめんどくさいので

81695785-5C61-4BC2-948F-566701688DE6.jpeg

ACアダプターだけでなく、給電プラグ?なんかもう1つ入ってました

8FE10579-923C-48EC-9AA6-C4FFE3ECCF4B.jpeg


ホント、ブルーレイはなにかとめんどくさいなぁ
とりあえず「やりたい事」ができますようにー




過去記事です

DVDのコピー(リッピング)方法
わたしは無料のこれでやってます/DVD Shrink
PCでの視聴方法はこの「VLCメディアプレーヤー」を使っています
こちらももちろん無料です
ダウンロードはこちら
https://www.videolan.org/vlc/index.ja.html

たまに動かなくなる事がありますが、その時は一旦アンインストールして再度インストールすれば解決します


では SEE U (´∀`*)ノシ 
macoronworks
にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ 40代女性日記へ
にほんブログ村


ありがとデスー(≧▽≦)



スポンサードリンク

posted by macoron at 14:21 | TrackBack(0) | 日々のコト

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11201653

この記事へのトラックバック
検索
31日間で好きなドラマが見つかるかも!! 華流時代劇ドラマならU-NEXT☆☆☆ 華流時代劇ドラマなら!!
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。