アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
カテゴリアーカイブ
プロフィール

ありがとございますー



お気に入り登録

広告

posted by fanblog

2015年07月22日

ボックスシーツを買わなきゃ

おはようございますっ


今日は風があって涼しいと思いきや
やっぱり暑いです

昨夜はせっかくいい風が吹いてたけど
防犯上、窓を閉めて
「塩まくら×扇風機で朝まで寝れるかっ」を検証

基本情報としましては・・・

--------------------------------------------
寒がりで、冷え症なので
クーラーつけても28℃設定です
--------------------------------------------

そんなエコなわたしが挑戦!!


結果は

NO・・・

やっぱ無理でした


最初の2時間くらいは快適だったようですが
暑くて目が覚める・・・って事は暑いって事だし・笑
なのでそっからは扇風機消して
クーラーつけちゃいました


せっかくマットレス変えて
朝まで爆睡コースだったのが
夜中に目が覚めてしまったので


今夜からは無駄な抵抗はやめて
最初から快適空間をつくります!!



で、昨日
あの、マットレスの本来のセミダブルが到着しました

20150721_181951.jpg



セミダブルのベッドに重ねてる
横幅はみ出たダブルのマットレスともサヨナラです

の、予定だったのですが


セミダブルのベッドにセミダブルのマットレスを置いて
より一層快適♡の予定だったのですが・・・



不要になったダブルの置き場が・・・


しばらく2枚重ねてお姫様気分でいこうかな〜とも思ったけど
いつかはそんな不格好なのもなんとかしなきゃいけないだろうし
その時、あの重くてでかいマットレス×2枚を1人ではどうにかできないし


閃いたっ!!!

なんだかんだ文句言っても
もう見慣れてしまったし
きっと不細工なんは
ダブルにセミダブルのボックスシーツを無理矢理かけているからで

ダブルのボックスシーツ買おう!!!
そしたら収まり良くなるはず!!!


一度開封して空気を含ませて
しばし放置してしまうと
もう手に負えないので
このセミダブルはこのままの状態で大阪に送ります

意外や、こないだ主人にこの話したら
ダブル送ってもいいで、って言ってたし
(その時はダブルなんて置いとけないぃと騒いでたので)

梱包状態のままのマットレスと
別便でセミダブルのボックスシーツ×2枚を送ってしまおう♪


ってな事で
部屋のサイズ的に熱望してたダブルベッドをあきらめたくせに
結局
ダブルベッド状態になりました・笑
ま、本物のダブルベッドを実際置いたら身動き取りにくくて厳しいけど
ダブルサイズなんは上のマットレスだけやしね


って、そのマットレスの重さに手を焼いてるんじゃなかったっけ?


さ、ダブルサイズのボックスシーツ探そう








Ads by google



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3958400

この記事へのトラックバック
検索
31日間で好きなドラマが見つかるかも!! 華流時代劇ドラマならU-NEXT☆☆☆ 華流時代劇ドラマなら!!
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。