アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
カテゴリアーカイブ
プロフィール

ありがとございますー



お気に入り登録

広告

posted by fanblog

2015年07月20日

やばい、身体が痛いっ

お昼ごはんを食べて
主人は寝てしまったので

主人のPCで
9月のホテル予約をしていました

ばっちり予約完了☆



あ〜でもこれで今週の「仕事」がなくなってしまった・笑


やっぱりシルバーウィーク初日の土曜日は「仕事」っぽいとの事で
わたしの計画としては


9/18(金)夜中出発
大阪→横浜(泊)→埼玉(泊)→栃木(泊)→新潟だったのですが


9/19(土)午後出発で夜までに横浜着は厳しいから


逆パターンで
新潟へ先に行くコース


しかも今まででもよくやった「旅」のように
19日は泊まらず、SAで寝ながら移動しようって事にしました


なので、ホテルは9/20と21の2日分だけまずおさえました


それにしても・・・
腰・脚・腕・・・なぬ、この痛み・・・


あ〜
千畳敷で転んだから???
まじ痛いんですけど・・・涙
ぎっくり腰に近い痛み
わたしは帰れるのだろうか
そして主人は起きてくれるんだろうか・・・笑


風が気持ちよくてお昼寝気分なのもわかるし
一昨日×昨日のロングドライブで疲れてるだろうし
もうしばらく放置しておこう








Ads by google



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3950642

この記事へのトラックバック
検索
31日間で好きなドラマが見つかるかも!! 華流時代劇ドラマならU-NEXT☆☆☆ 華流時代劇ドラマなら!!
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。