アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
カテゴリアーカイブ
プロフィール

ありがとございますー



お気に入り登録

広告

posted by fanblog

2021年09月15日

えーまじ?リンク先がなくなってる問題

さっき更新した記事がいつもより短かったのは
えらい事(名古屋弁?)→やばい事って意味です
に気付いてしまったのです・・・


このブログ・・・過去記事を更新(内容が変わったとかで)すると
URLが変わってしまう→リンクがおかしな事になる・・・Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

なので
・華流ドラマの過去記事を集めたページ、も
「追加」するとURLが変わってしまってリンク先がなくなってしまうのです

なのでできるだけそれぞれのページの下に載せるようにはしますが
リンク先がなかったら・・・お手数ですが「前記事」「後記事」で
繰ってください
お手数をお掛けしますが
よろしくお願いしますー

↓この記事はなるべく触らないようにします
華流ドラマの新リストです-76作品-


あと左端のランキングのカテゴリを「40代女性日記」から
「アジアドラマ」?だっけ
そんな感じのに変更予定です

「40代女性日記」では割と上位(1〜6位くらい)にステイしてたので
「アジアドラマ」にいくのはぐっと順位が下がってしまうのですが


このブログを始めた頃は40代前半?半ば?でしたけど
もう今年49なのでww

来年「50代女性日記」に移動するより
先に「アジアドラマ」にいこっかなーと

つかこんなに華流ドラマのブログがあるのに
「韓流」はあって「華流」は「アジアドラマ」で括られるのは残念ですけど

そんな感じでちょっとブログをいじってるので
短い記事で失礼しましたー


macoronworks
posted by macoron at 17:12 | TrackBack(0) | 日々のコト

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10970153

この記事へのトラックバック
検索
31日間で好きなドラマが見つかるかも!! 華流時代劇ドラマならU-NEXT☆☆☆ 華流時代劇ドラマなら!!
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。