アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
カテゴリアーカイブ
プロフィール

ありがとございますー



お気に入り登録

広告

posted by fanblog

2021年09月06日

まだまだシン・ジャオリンです!!でも他にも・・・

こんばんは



今はピンタレストという便利なアプリがあるので
そこで気になったイケメンさんの画像を集めています


ちなみに今お気に入りなのは
「寵妃の秘密」のシン・ジャオリン/Xing Zhaolin/邢 昭林

44.jpg

スポンサーリンク





わたしのシン・ジャオリン(邢昭林)コレクション

これがわたしのピンタレストのアカウントです

シン・ジャオリン(邢 昭林)の他にも
1番好きな
ウォレス・フォ/Wallace Huo/霍 建華
フー・ゴー/Hu Ge/胡 歌
だけでなく
大好きBTSの画像もいっぱい集めています

べつになんのアフィリも関係なくーなのでご安心してくださいww

スポンサーリンク






最初にシン・ジャオリン/Xing Zhaolin/邢 昭林が気になったのは

primeビデオにある

「楚喬伝〜いばらに咲く花〜」

46.png

を観てた時に、この右側の赤丸のイケメン


47.png

→あとで書きますがこの2人の俳優さん、共にイケメンなんですが
このタイトル画像だといまいちですよねー


そそ、この赤丸のイケメンさん
ケニー・リン/Kenny Lin/林 更新

の側近?待衛?役として発見したのですよ

「月七」という役名でとにかく主人のケニー・リンを守る役
なんて涼し気なイケメンさんなんだろう→シン・ジャオリン

なのに主役じゃないんだー
でもきっとそのうち主役になるだろうな、月七!!と思っていたら


観るリストに入れるかどうか迷ってた「寵妃シリーズ」で
ん?これ月七じゃない???と調べ
シン・ジャオリン/Xing Zhaolin/邢 昭林にたどり着いたのです


なぜ人気シリーズなのに「寵妃の〜」を迷ってたかというと
理由は2つ!!

1.イケメンも大事ですが
女優さんも大事で・・・
どうもこの女優さんの顔が好きになれなかったから


2.「寵妃〜1」のタイトル画像では
俳優さんがシン・ジャオリンとは気付かなかった

50.png


2作並べた画像で、ん?これって「月七」??と気付いたわけです

51.png



この作品は「月七」のような主役の待衛役とかではなく
主役!!!

ならもう女優さんの顔とか関係ないっ!!


シン・ジャオリンなら観なきゃー


で、一段とシン・ジャオリンLOVE
になった作品です


・実際観たら女優さん、かわいかったです(*- -)(*_ _)ペコリ


スポンサーリンク







元々が観る気じゃなかったので
エクセルのリストにも載せてなくて
あとで手書きした分の作品です

華流ドラマの新リストです-76作品-


ネタばれになりますが


ファンタジー系の時代劇ドラマで

vol.1・2・3とあり
1と2を観ましたが

うーん1で終わっといた方が??ww

ま、シン・ジャオリンLOVEとしてはvol.3まであるのは嬉しいですけどね


あーここにもイケメン出てきたんですよ
まだピンタレストのフォルダは作ってないですけど


あ、でも
「楚喬伝〜いばらに咲く花〜」
のイケメン×2人の話から
寵妃のシン・ジャオリンへ飛んだので


イケメン紹介が散らかり過ぎなので
その「寵妃の〜」のイケメンは、ちょっと待ってくださいね


楚喬伝〜いばらに咲く花〜、はホントこの画像観ると
イケメン×2人には思えないんですけど(まだ言うてる🤐)

これ観た後は(話の内容は・・・ま・・・ね、イケメンさえ見れれば)
右の赤で囲ったケニー・リン/Kenny Lin/林 更新

47.png

左のオレンジで囲ったショーン・ドウ/Shawn Dou/竇 驍

48.png




もうどちらも!!!!!!かなりイケメンさんです

すでにピンタレストにたっぷり画像保存してます

ケニー・リン
ショーン・ドウ


スポンサーリンク






これがわたしのピンタレストのアカウントです


もうイケメンさんは目の保養、日々の活力ですよねー


もちろん、日本の俳優さん、人気の韓流俳優さん、
いーっぱいイケメンさんはいらっしゃいますが


わたしは
華流に限定してイケメンさんのご紹介をしています


口では滝のごとくイケメンさんの名前が出てきますが
まだそれをブログに書こうとし始めたのは最近なので

少しづつーお待ちくださいね


あっ!!BTSも好きなのでわたしのピンタレストにはBTS画像もありますww



と、今回もメインはシン・ジャオリンでしたが


今はprimeビデオでこれを観ています

43.png


華流ドラマはほぼprimeビデオで満足できると思います


わたしはamazonで買い物する事が多いので
年会費4,900円のプライム会員になっていますが

買い物はあんまりしなくてー
ただドラマや映画だけ観たい!!
華流ドラマ観たい!!だったら

動画配信系サービスの中では
月500円のプライムビデオがお安くておススメですー☆

プライム・ビデオ 30日間無料体験





この「三国志」の主役
マー・ティエンユー/Ray Ma/馬 天宇も

か・な・りイケメンで
あー他にもこのドラマ、イケメンさんいるんですよ
あーでも収拾がつかなくなるので

順を追って書いていきまーす


ではでは
See U


スポンサーリンク










にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ 40代女性日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村

ありがとデスー(≧▽≦)




この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10951048

この記事へのトラックバック
検索
31日間で好きなドラマが見つかるかも!! 華流時代劇ドラマならU-NEXT☆☆☆ 華流時代劇ドラマなら!!
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。