アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
カテゴリアーカイブ
プロフィール

ありがとございますー



お気に入り登録

広告

posted by fanblog

2020年09月10日

韓流:花たちの戦い〜宮廷残酷史〜(字幕版)まだ途中

こんばんは


昨日からはこれを観てます・・・って書いたんですけど

前記事
昨日からはこれを観てます

花たちの戦い〜宮廷残酷史〜(字幕版)

一度1話で挫折した作品なんですけど
5話目からぞくぞくしてきましたよー

なのでこのまま全50話観てみようと思います


日本でいうとこの「本格的な大河ドラマ」みたいな感じの
しっかり作り込まれた感じの真剣ドラマです

やぱチュ・ジンモっぽくないです??

IMG_8659.JPG

スポンサーリンク







ファンの方から「ぜんぜんちゃうやん」と言われそうですが

ファンになったばかりのわたしとしては
年代も古いドラマだし
チュ・ジンモの若い時なんかなーとか思ってました


ホントはチョン・テスさんという俳優さんで
いつもの通りググってみて・・・


え?え?え?え?え?

12.png


な・・・亡くなってた・・・

スポンサーリンク






この作品でしか彼の姿を見てませんけど
好青年役がピッタリ合いそうな俳優さんでした

遅ればせながらご冥福をお祈り致します

チョン・テスさんの件を知ったからには
もうこれは挫折せずぜんぶ観ます!!!!


で、ですね
昨日ふと「むむむ?」と思ったドラマがあって


ヒロイン・・・
独孤伽羅 -皇后の願い-の伽羅ちゃん??

13.png

ヒロイン・・・
「麗姫と始皇帝 月下の誓い」の麗ちゃん???

14.png

スポンサーリンク






ならなら
早く観たい!!!
でも今は「花たちの戦い〜宮廷残酷史〜」観始めちゃったもんなぁ
同時進行で観ようかなぁ・・・
こんがらがっちゃうかなぁ・・・ww


11.png


ちょっとがんばりますー



そそ、だいたい2話(約2時間)はお風呂の中で観てます

これが便利ですー
100均のキャンドゥで買いました

IMG_8657.JPG

IMG_8655.JPG

IMG_8656.JPG


音がよく聴こえる?が謳い文句のスマホスタンドで
一度買ったのですが
べつにーだったし、意外と場所を取るのでポイしたんですけど


新幹線の中とかで観る時に使っているこのスマホスタンドだと
タイヤ?の部分がお風呂のフチにには不安定で・・・
IMG_8669.JPG


あっ!!そーいえば前ポイしたあのスマホスタンドって
お風呂場のフチに置くのに安定感あるんじゃないかな?と
もう一度買いましたww

大正解
安心してお風呂ドラマタイムを過ごせます



動画配信系サービスの中では
月500円のプライムビデオがお安くておススメですー☆

プライム・ビデオ 30日間無料体験


スポンサーリンク










にほんブログ村 その他生活ブログ 物欲・無駄遣いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ 40代女性日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

ありがとデスー(≧▽≦)







この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10186391

この記事へのトラックバック
検索
31日間で好きなドラマが見つかるかも!! 華流時代劇ドラマならU-NEXT☆☆☆ 華流時代劇ドラマなら!!
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。