アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
カテゴリアーカイブ
プロフィール

ありがとございますー



お気に入り登録

広告

posted by fanblog

2015年07月17日

またもや前日に焦る

まっ1日前では無理なんは
重々承知なんですけどね・・・


ホント毎回2週間という期間があるのに
何故に前日にしか焦らないのか・・・



昨日は湯船の中でReFa

20150715_203820.jpg


毎日やっての積み重ね、って分かってるからこそ
いつも大阪から帰った日には
「次に会う時驚かせる為にがんばるっ」って思うのに


きっとその「2週間」が余裕があり過ぎなんですよね・笑


ReFaは冬くらいに買ったんですけど
買った当初はむっちゃやってました


すごく気持ちいいんです
すごく引き締まる感じがします
顎のラインなんてテキメンです


でも、悲しいかな・・・続かない


前も書いた脚のキレイな後輩に
なんかいい脚が細くなるマッサージジェルとかない?と聞いたら


そんなん塗るより
とにかくReFaでマッサージが1番ですよ!!と聞いて

あとは
・寝る時の着圧ソックス
・起きてる時の着圧タイツ
これが鉄板らしいんだけど


何1つ続いてない・笑



ReFaは水の中でもOKなので
たまにお風呂場に持ってくけど
湯船の中で使うと、あの引き上げられてる感はぜんぜん感じない・・・
なのに、昨日そうしたのは


お風呂出てからだと忘れちゃいそうだから!!


です・汗


付け焼刃のような昨日1日のReFaでは効果があるわけもないので
必殺!!着圧タイツを持参


今夜はこれを履いて寝るぞぉ







Ads by google



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3938190

この記事へのトラックバック
検索
31日間で好きなドラマが見つかるかも!! 華流時代劇ドラマならU-NEXT☆☆☆ 華流時代劇ドラマなら!!
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。