アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
カテゴリアーカイブ
プロフィール

ありがとございますー



お気に入り登録

広告

posted by fanblog

2019年10月08日

うつ病×更年期障害から脱出しよう-わたしの場合-vol.2

スポンサーリンク






あっ、わたしの場合うつ病もあるので
今回からタイトルには「うつ病」もプラスしました
睡眠障害っていうか
まぁだらだらしてるので規則正しくなくて
身体も心も悪くしちゃったような
それで病院も通ってるのでうつ病患者でもあります


更年期障害は仕方ないとして
うつ病はなんとかじぶんの力で前向きになって治したいなーと思ってます
やる気がないとホントなんもできないですからね


で、思いついたのが
起きたらまずメイクをする!!!!!!
それも完璧フルメイク

更年期障害から脱出しよう-わたしの場合-vol.1



そしたら髪もね


いつもみたいに鏡も見ずにテキトーにしばってるだけじゃwww


これも今までブログ読んでくださってる方はご存知だと思うんですけど
ヘアアレンジ好きなんですよ
コンプレックスビズとかコレットマルーフとか
結構高いヘアアクセも買ったりしてます

でもね、これもお化粧品と同じ

ここぞという時にしか使わなかったら
1回しか出番がない→もったいない!!!!!!

フルメイクもした事だし
ヘアアレンジもね


過去記事
画像あり!!ヘアビューロンを試したビフォーアフター
乳液の後に600円のこれを叩き込めばお肌さっぱり、メイクも崩れにくい!!
イニスフリーのオイルミストはゼッタイ必需品です!!!


そそ、過去記事にも書いたヘアビューロンで髪を巻いたり


昔アパレルで働いてた頃は
毎日髪巻くとか当然だったもんなー


あとね、最近はまってるのが襟足ウィッグ!!!
エクステみたいなやつです


20191008_114355311_iOS.jpg


わたしはロングヘアなんでふつうに巻くだけでいいんですけど
こういうアイテムを使うのも「女度アップ作戦」には楽しいですよ



右のエクステ

20191008_114522000_iOS.jpg



左のエクステ

20191008_115054160_iOS.jpg



じぶんで巻いた感じ


20190805_002553000_iOS.jpg



フルウィッグは挑戦した事ないけど
パチンパチンと地毛に取り付けるタイプのエクステだったら
髪をハーフアップにして簡単にゴージャスカールができあがります


短い方のエクステの時は
髪をお団子にしてつけてます→出掛けるわけじゃないから後ろ姿は見られないしね


要するに
大事なのは



前からの見た目


いかにじぶんがかわいくなったか
正面から見るのが心をうきうきさせる事なんだなーと思います


で、ここで終了!!!ではなくて
ここからがもっと大事



そのかわいいじぶんの自撮りをするのですよー



今はこういうかわいく撮れるアプリいっぱいあるじゃないですかー



20191008_121451000_iOS.jpg



長くなったので次へ続きまーす


スポンサーリンク










にほんブログ村 その他生活ブログ 物欲・無駄遣いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ 40代女性日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

ありがとデスー(≧▽≦)





posted by macoron at 21:35 | TrackBack(0) | 40代の女子力

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9283542

この記事へのトラックバック
検索
31日間で好きなドラマが見つかるかも!! 華流時代劇ドラマならU-NEXT☆☆☆ 華流時代劇ドラマなら!!
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。