アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
カテゴリアーカイブ
プロフィール

ありがとございますー



お気に入り登録

広告

posted by fanblog

2019年07月12日

簡単に画像転送できるならデジカメ使ってもよいかも、充電器も買ったし

スポンサーリンク








先日父の家にいった時に無造作に置かれていたデジカメ



20190712_012226479_iOS.jpg


使えるっぽいんだけど充電器がないって・・・


でも今は便利ですね
充電器だけとか部品みたいなモノもアマゾンで簡単にみつけれる!!!


って事でSONY Cybershot DSC-WX350で検索して


赤で囲った方か青で囲った方か悩んだんですけどー
お値段に惹かれて青の方に・・・

sony1.png



ま、実際青の方は電池パックを取り出してーの充電なので
直充電できないからめんどくさいんですけどねwww


右がその充電器
左はこれもついでに買ったiPodの充電コード
(この記事はまた後日)

20190712_012235515_iOS.jpg



野球行くとお友達がデジカメで撮ってすぐそれをスマホに転送してーってやってるから
これもそれができるのかな?とSONYの公式ページで見てみたら
BluetoothじゃなくてWi-Fiって書いてある・・・


https://www.sony.jp/cyber-shot/products/DSC-WX350/index.html


sony2.png


現在はImaging Edge Mobileって名前のアプリに変更になってました

20190712_014018000_iOS.jpg

20190712_013915000_iOS.jpg



このアプリを入れる事によって
Wi-Fiでの画像の転送(カメラ→スマホ)が可能らしいんですけど


20190712_014511000_iOS.jpg


20190712_014511000_iOS 1.jpg



20190712_014636000_iOS.jpg



20190712_014644000_iOS.jpg


スキャンってどこをスキャンするのよぉぉぉぉぉと
SONYのページ見ても載ってないし
ぶーぶー思ってたら


なんか・・・むむ?


やっとみーっけ!!!!!

20190712_012635702_iOS 1.jpg


カメラの上の部分に「N」っぽい文字が


・電源をオンにする
・転送したい画像を選ぶ
・アプリを起動させる
・スマホをこのカメラのN部分にかざす


これで画像の転送が秒でできました!!!!!!


これなら使う気になるかも!!



1か月くらい前から持ち歩いてはいたんですけどね
簡単に転送できないならべつにスマホで撮ればいいやん?って使ってなかったんですよ


これからはちょっとデジカメで遊んでみますね



スポンサーリンク










にほんブログ村 その他生活ブログ 物欲・無駄遣いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ 40代女性日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

ありがとデスー(≧▽≦)



posted by macoron at 10:57 | TrackBack(0) | 日々のコト

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8967695

この記事へのトラックバック
検索
31日間で好きなドラマが見つかるかも!! 華流時代劇ドラマならU-NEXT☆☆☆ 華流時代劇ドラマなら!!
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。