アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
カテゴリアーカイブ
プロフィール

ありがとございますー



お気に入り登録

広告

posted by fanblog

2015年07月16日

野望は全国制覇

まだ今週末の予定も決めてないのに
気分は9月の5連休


ここ1年くらいは


この「日本100名城」をもとに計画を立てる事が多いです


20150531_205944-thumbnail2.jpg


あそこ行きたいよねぇ〜
ん?スタンプある?

みたいな・・・笑


お城部.com


なんか最低1カ所でもお城をかませて
なんとか全国制覇したいのです

とは言っても
北海道・東北・沖縄が難しそうなんですが・・・涙


今まで行ったお城
大阪の自宅のリビングに貼ってあります


20150606_122555.jpg


さぼってて、この時点から5つくらいは増えてると思います
あとね、残念な事にこの本を買うより前に行ったお城もある・・・
・熊本城
・名護屋城
・福岡城
・赤穂城
・明石城
・竹田城
・安土城
・彦根城
・金沢城
・松本城
・上田城

なかなか「もう一度」は行けないしなぁ・・・


でも
名護屋城はよかった!!!!!

20140503_154315.jpg


景色も最高♡

20140503_153308.jpg


すごく癒されました
城跡なんでお城はないです
緑豊かな広い公園です


ここは運転手の主人も「もう一度行きたいなぁ」って言ってたから
行けるチャンスあるかも?!







Ads by google



posted by macoron at 14:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3933668

この記事へのトラックバック
検索
31日間で好きなドラマが見つかるかも!! 華流時代劇ドラマならU-NEXT☆☆☆ 華流時代劇ドラマなら!!
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。