アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
カテゴリアーカイブ
プロフィール

ありがとございますー



お気に入り登録

広告

posted by fanblog

2015年07月14日

レギンス

最近スカートが多いので
土曜日にレギンス仕入れてきましたぁ


ユニクロにもレギンスあったけど
1足980円だったし
カットソー素材だから
洗うとだんだん褪せてくるし・・・


ストッキング素材のレギンスの方がざぶざぶ洗えて好きです
かさばらないし



冬のタイツはゼッタイ60デニールなんですが
夏用なんで少し薄めの40デニール

それでも変な透け感はなくて60とあんま変わんないくらい

20150712_141214.jpg


60デニールにこだわる理由は
以前までは「ゼッタイ80デニール」
もしくは「120デニールもありかな」だったのですが


脚がキレイでミニスカートがむっちゃ似合う後輩に聞いたら



「80とか120はベタっとした黒になるから適度な60デニールが1番脚がキレイに見える!!」
と聞いて
それからはタイツは60デニールを死守しています


レギンスも60デニールを探してたんだけど
tutuannaの3足1,000円ゾーンにはなくて
40デニールにしてみました
やっぱレギンスならtutuanna♡
大阪の店舗は知ってるけど
名古屋ではどこにあるか分からないので
ケイタイで店舗検索して行ってきましたよ


10分丈を2足と7分丈を1足の計3足



これはこないだ急遽で300円shopで買ったレギンスなんですが
こういうトレンカはあんまし好きじゃなくて・・・

20150712_141314.jpg


それより10分丈のとか12分丈のんを
甲まで伸ばして穿くのが好きです



ついでに3足1,000円の靴下も
くしゅくしゅ具合がスリッポンに合いそうでかわいくて買ってきちゃいました♡


20150712_141239.jpg


いつも見えないスニーカーソックスを履いてたので
久し振りに新鮮!!








Ads by google



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3925200

この記事へのトラックバック
検索
31日間で好きなドラマが見つかるかも!! 華流時代劇ドラマならU-NEXT☆☆☆ 華流時代劇ドラマなら!!
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。