アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
カテゴリアーカイブ
プロフィール

ありがとございますー



お気に入り登録

広告

posted by fanblog

2017年02月07日

ミックス枕

スポンサーリンク






柔らかいパイプ枕の記事で終わってましたね・・・はは


結局
現在は
あの後アマゾンで買ったふつうのパイプ枕とこのソフト枕をミックスして使っています

20170204_142831442_iOS.jpg



ソフトだとなーって事で
アマゾンでこちらを購入

もう枕を買うのは最後だっ!!とじぶんに言い聞かせ・・・笑


そそ
あの持って帰りたいと思った主人の枕
パイプの色は確かブルーだったような・・・??

って事はきっと同じシリーズ


日本製 洗える パイプまくら 35×50cm ブルー スタンダードパイプ バージンパイプ使用

新品価格
¥1,770から
(2017/2/7 16:06時点)






これのピンクを買いました

20170201_114652839_iOS.jpg


そうそうこれこれ!!!!!

20170201_114856256_iOS.jpg


ぎっしり

20170201_114900892_iOS.jpg


20170201_114910264_iOS.jpg


2日くらいはこれで気に入って安眠してたんですけど

ぎっしりのはずなのに
片寄る??


実際寄せてみるとこんな感じ

20170201_125714212_iOS.jpg


この上にかぶせる枕カバーがジャストサイズなら均等なんでしょうけど
大きい枕カバーなので
ペタンコの部分ができちゃうんですよ・・・

寝る直前のならした感じはとてもよいんですけどね


そこで!!!


パイプ枕は好きな高さや硬さにする為に
少し量を減らすとか増やすとか・・・だそうなので


ちょうど2つあるし

ミックスしてみよう!!!


で、どっちをベースにする??なんですが
よく見たら
ヨドバシで買った方

20170129_131553753_iOS.jpg


すごくおりこうさん!!!


なんとファスナーが2重になってたー


20170204_141133160_iOS.jpg

開けたのに・・・
開いてないじゃん・・・

20170204_141142208_iOS.jpg

と、思ったら
中にもう1つファスナーがあったのですよ

20170204_141144276_iOS.jpg


アマゾンのはふつうにファスナーは1つ

20170204_141119543_iOS.jpg


そりゃ丈夫な方にしますよね


って事でアマゾンのピンクのパイプをザクザクとすくって
ヨドバシの枕へ投入

20170204_142831442_iOS.jpg


カバーしてないとすごい変な色ですね・笑


より一層硬くなってなおかつパイプが片方に寄る事もなくなったので
じぶん好みの枕になりました



減らされたアマゾンの枕
1/3くらいの量になっちゃいましたー

20170204_142823054_iOS.jpg


これでしばらく枕は落ち着きそうです


スポンサーリンク










にほんブログ村 その他生活ブログ 物欲・無駄遣いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ 40代女磨きへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ 40代女性日記へ
にほんブログ村

ありがとデスー(≧▽≦)



posted by macoron at 16:28 | TrackBack(0) | 日々のコト

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5914588

この記事へのトラックバック
検索
31日間で好きなドラマが見つかるかも!! 華流時代劇ドラマならU-NEXT☆☆☆ 華流時代劇ドラマなら!!
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。