アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
カテゴリアーカイブ
プロフィール

ありがとございますー



お気に入り登録

広告

posted by fanblog

2015年06月18日

って、これもグレーですね・笑

お疲れさまです


先日のお買い物第3段は


バスマット!!


20150614_204851.jpg


バスマットなんて
どれも同じ?と思ってたんですが



違うんですねぇ〜・笑


ちょっと厚みのあるのを買ったんですよ
3,000円くらいしたんですけど・涙
厚みと色(グレー)に一目惚れして

20150614_204857.jpg

無駄遣いしちゃいけない!!と思いながらも
誰かの言葉
「悩む理由が値段なら買いなさい」を思い出し
買っちゃいました

確かに
・着るかなぁ?
・使うかなぁ?で悩む時は
だいたい無駄遣いになるんですけど

値段で悩む時は
買って正解!!の方が多い


なので今回も大正解★

むっちゃふかふか気持ちいいし
すぐ乾きます

バスマットなのが惜しいくらい
これがリビングのマットだったらなぁ〜

今までのんは
とりあえずニトリで買った
お値段も598円くらいだったっけ?
妥当なバスマット

可もなく不可もなく

20150614_204213.jpg


滑り止めがついてるタイプなのは便利なんだけど
それ故
変な形にかたまると元に戻しにくい

毛足は長く見えるのに
実際は薄いので
水分を吸収してくれてる感が薄いし
愛着もわかないし・・・

ま、バスマットなんてこんなもんか〜とは思ってたけど
ふかふかなんを使ってみて

お風呂上りが楽しみになりました


わたしの無駄遣いは続きますが
(もう買い物終わりだっ!!と宣言したのはいつの事やら)
これも良い買い物でした








Ads by google



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3917556

この記事へのトラックバック
検索
31日間で好きなドラマが見つかるかも!! 華流時代劇ドラマならU-NEXT☆☆☆ 華流時代劇ドラマなら!!
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。