アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
カテゴリアーカイブ
プロフィール

ありがとございますー



お気に入り登録

広告

posted by fanblog

2015年06月16日

やばい・・・不細工

最近なぁ〜んか寝付きが悪いし
特に!!!!!!!

顔が不細工・・・涙


日焼けのせい?とも思ったり


ちゃんと朝は日焼け止めガッツリ塗って
日傘さしてるんですけど
ちょっと作業場へ〜ってな時は
無防備状態で行っちゃったり・・・

確かにお菓子は食べてます

でもでも
スクワットも続けてるし(回数増やすのはやめて、毎日50回にしました)
意外と体重は増えてないのに

明らかに顔が違う・・・涙
色も違うし形も違う・・・
お化粧のノリも悪いし


こないだ大阪帰った時はぜんぜん大丈夫(笑)だったのに
この5日程
なんか鏡見るのが嫌なくらい

今日は午後からは
「顔 むくみ」
「小顔」「スッキリ」
「まぶた 重い」などなど
顔に関する検索ばかりして
ツボを押したり
頭のマッサージしたり


そこで気付いた!!!!!

そうだ
最近、湯船浸かってないっ

1人だし
水道代怖いし・・・で
シャワーだけにしてた

それかもっ!!!

で、次は
「湯船 効果」で検索

そうだ!!思い出した〜
2年程前
朝はすごくいいのに
夕方になると顔がくすむというか・・・
元々、肌は白い方なんですけどね(ファンデは1番明るい色)
な〜んか違う
透明感が消える


そこでむっちゃ検索して
「半身浴が良い」って事で
毎日半身浴して、その効果に驚きっ
そう!!血行が悪かったのですよ


この頃「半身浴は効果ない」系の記事がよく出てますが
わたしにとっては
・血行が良くなる→透明感が戻る
・寝付きがよくなる
・身体(特に背中)の重さが取れる

と、いい事づくめだったのに
2年も続けてたのに
生活の変化でやめてしまった・・・
あんなに嬉しかった効果の事も当たり前になってて
忘れてしまってたんですね

引越し当初は2週間くらい湯船に浸かってたんですけど
時期的に湯船で温まりたい♪って程寒くないし
1人で浸かって流すのがもったいないし・・・笑


クーラーの効いた事務所で
1人足元ヒーターな程冷え症なのに
「湯船に浸かる」のをさぼってた!!

大阪帰る時は
湯船浸かるから大丈夫だったのかな

5/7に引越して
5/7〜21は湯船
22・23は大阪で湯船
24〜6/4はシャワー
6/5・6は大阪で湯船
7〜昨日までシャワー

不細工に気付いたのは11日くらいから!!!

やっぱ
「血行不良」かも


ゼッタイ今夜は湯船浸かります

だって
今週末は大阪だし
不細工って言われたくないもん








Ads by google



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3917553

この記事へのトラックバック
検索
31日間で好きなドラマが見つかるかも!! 華流時代劇ドラマならU-NEXT☆☆☆ 華流時代劇ドラマなら!!
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。