アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
カテゴリアーカイブ
プロフィール

ありがとございますー



お気に入り登録

広告

posted by fanblog

2015年06月15日

結局・・・気付いたんですけどね

掃除機がほしい
新しくてオシャレな掃除機がほしい・・・

きっとカーペットを敷いてるからそう思うんだ!!と
土曜日
カーペットをはずしてみました

20150614_204132.jpg

なんたる殺風景・・・

そして昨日のお買い物第1段は

20150614_204145.jpg
イオンのユニットカーペット

ふと目に留まって・・・
楽天とかでもよく売ってるけど
今まではあんまし気にした事なく、そして昨日もスルーしかけて

むむ?グレーあるやん

結構こういうのってピンクとかグリーンとかパステルちっくな色や
合わせやすいベージュが多いけど
グレーいいやん

20150614_204155.jpg

このジグソーパズルみたいなんが上手にはまる(目立たない)か心配だったけど

20150614_204634.jpg

気持ちいいくらいすんなりはまるし
継ぎ目も目立たない!!


20150614_204639.jpg

30cm×30cm
9枚セットで753円

わたしの予想ではこの1セットで足りるはずだったのに
サイズはかなり小さい・・・

20150614_204652.jpg

あと3セット買わなきゃ


でもね、気付いたんですよ・・・
これも結局「掃除機必要系」って事に・・・笑

今週末は大阪だから
来週のお休みにまたイオンに買いに行こ〜っと








Ads by google



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3917550

この記事へのトラックバック
検索
31日間で好きなドラマが見つかるかも!! 華流時代劇ドラマならU-NEXT☆☆☆ 華流時代劇ドラマなら!!
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。