アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
カテゴリアーカイブ
プロフィール

ありがとございますー



お気に入り登録

広告

posted by fanblog

2016年10月14日

基本はお兄さん座りなんだから座椅子はこっちのにしましたー

さてさて
やっと座椅子も注文しましたー






即日出荷って・・・


色によっては・・・ね



スポンサーリンク







わたしのほしい赤orピンクは注文欄すらないしー
ネイビーは「10月下旬〜11月」みたいだし



ま、大阪の家用だから
どっちみち来週まで行かないけど・・・
って来週も難しそうだなぁ




ニトリのこっちと悩んだんですけど







座椅子ってホントは苦手


それでも座椅子がないとホント腰がやばい



あまりにも腰が痛い!!ので
たまに主人の座椅子を横取りするんだけど



座り心地がなー



ふつうに座ってる時も
少し倒してる時も

気になるのはお尻と太ももの段差

少しの事なんだろーけど
その段差が嫌・・・


今までまじまじと座椅子を探した事もないし
よーく比べた事もないけど

今回探してみて


そっかー
基本「座椅子」って「座椅子」なわけだから
お尻のあたりまでしかないんだー!!!!!



その気になる「段差」をカバーしたいなら
座る部分の長さ(奥行?)の長いタイプを選ぶべし!!



と思ってこっちにしてみました







それにこれだとふつうに座るだけでなく
「お兄さん座り」もできそうだし・笑



スポンサーリンク







もう20年も前の事ですが
梯子から落ちて足首の靭帯を切った事があるので


ぜんぜん走れるし歩けるし
日常は忘れてる事故なんですけど

今だに後遺症で長時間「赤ちゃん座り」ができないんですよ



ふつうの座椅子だと「赤ちゃん座り」ですもんね






カーペットに直接座る時は「お兄さん座り」ばっかだから
「段差」が気になってたのね


なーる
初めて気付いた!!笑






スポンサーリンク











にほんブログ村 その他生活ブログ 物欲・無駄遣いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村

ありがとデスー(≧▽≦)



posted by macoron at 16:02 | TrackBack(0) | 買っちゃった

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5533864

この記事へのトラックバック
検索
31日間で好きなドラマが見つかるかも!! 華流時代劇ドラマならU-NEXT☆☆☆ 華流時代劇ドラマなら!!
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。