アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
カテゴリアーカイブ
プロフィール

ありがとございますー



お気に入り登録

広告

posted by fanblog

2015年06月09日

IKEAで買った249円の便利時計

イケアで買ったこの時計
249円だったかなぁ
とにかく安かった!!笑

20150527_192311_459.jpg


でも、ちゃんと日付と
20150527_191947_764.jpg

温度と
20150527_192000_861.jpg
タイマーと
20150527_192006_783.jpg
アラームが
20150527_192011_449.jpg

傾けるだけで表示されます


しかも暗いトコでも見えるから
電気をあまりつけないわたしの生活にピッタリ!!笑


スマホがあるから
時計なんて要らない
アラームもスマホのんでOKだし、と思っていたけど

1人暮らしして
時計がないのが意外と不便で・・・
自宅には壁に大きな時計あったな〜
無意識にそれを見てたんだろうなぁ


とりあえず、で100均で時計買ったけど
暗いトコでは見えない

20150527_192355.jpg


夜中目覚めて時計を見る為にスマホつけると
ついついLINEとか見てしまうので
(そして返事しちゃうとか・・・笑)
快眠の為に
今はこのイケアの時計を枕元に置いてます

それにしても夜中起きる回数多いなぁ・・・







Ads by google



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3917543

この記事へのトラックバック
検索
31日間で好きなドラマが見つかるかも!! 華流時代劇ドラマならU-NEXT☆☆☆ 華流時代劇ドラマなら!!
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。