アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
カテゴリアーカイブ
プロフィール

ありがとございますー



お気に入り登録

広告

posted by fanblog

2015年06月08日

太って帰ってきました・笑

雨、降ってきましたよ〜
またまた寒いので
冷え症のわたしはヒーター


20150608_113018_391.jpg


土曜日は結局15:00過ぎまで放置されてて
わたしもお昼寝しちゃってて

ふと目覚めたら
「そろそろ帰るからスイーツでも買いに行く?」ってLINE入ってて


やったぁ〜!!!!!!

そう、関西に住んでて思った事

関西はスイーツレベルが高いっ

なので引越してからは
ホントにスイーツに飢えていたのです

わたしの好きなケーキ屋さんは西宮と和歌山(!!)にあるんですけど
今回はドライブがてら三田のエスコヤマさんへ

20150606_170611_136.jpg


「緑」を見ないと
「お出掛け」って感じにならない
スイーツだけでなく「緑」にも飢えてます・笑


じゃ〜ん
20150606_231211_367.jpg

マカロン

20150606_231912_457.jpg


プリン

20150606_233801.jpg


そして
チーズケーキとロールケーキ


晩ごはんのアトにこんだけ食べちゃぁ・・・やばっ


でも土曜日もスクワット×65回しましたっ
昨日も帰ってきてから70回しました
で、今日は75回・・・憂鬱だなぁ







Ads by google



posted by macoron at 11:45 | TrackBack(0) | 日々のコト

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3917541

この記事へのトラックバック
検索
31日間で好きなドラマが見つかるかも!! 華流時代劇ドラマならU-NEXT☆☆☆ 華流時代劇ドラマなら!!
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。