アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
カテゴリアーカイブ
プロフィール

ありがとございますー



お気に入り登録

広告

posted by fanblog

2016年08月10日

24cmか24.5cm/甲高・幅広のわたしがビルケンの37と38を買ってみましたー

で、ビルケンの続き




何故に主人にビルケンをプレゼントしようとして
先にわたしが



これとかー

20160803_104151107_iOS.jpg


これとかー

20160806_014056000_iOS.jpg


履いてるんやろっ・笑




そそ
誰かのプレゼントを探してるうちにー
欲しくなっちゃうタイプ




で、わたしのは「即日発送」しかも「6,799円」で見つけれたんですよ!!!!!





でもね・・・
実はサイズが心配だった


いつもの靴は24cmか24.5cmを履いています

なので、海外サイズだと「38」かなーって感じ


幅広だし甲高だし
サイズを迷った時は大きい方を買います
S/M/Lなら「L」にするし
「XL」があるなら「XL」にします



だから見つけたのはいいけど
「37」だし
該当サイズは23.5cm〜24cmだし
メンズのように「幅狭・幅広」の選択肢がなく
「幅狭」のみみたいだし・・・


まーこういうのは「見つけた」とは言わないかぁ・笑



でも、15時までの注文で即日発送だしー



あーそう言えば
春に買ったスペルガのスニーカーは「37」だったやん!!!!!

20160329_132313336_iOS.jpg


7kg痩せたし
足も細くなったのかも??????
(ってスペルガ買った時はまだ痩せる前だった・・・笑)










スペルガはスニーカーだし
ビルケンはサンダルだし


スニーカーの37がいけたならサンダルの37なんて楽勝でしょ!!!!!


履けんかったら23.5cmの娘にあげればいいし




と、これも買って小さかったから娘にあげたっけ・・・笑

20160801_112842344_iOS.jpg

「M」しかなかったけど
試しに履いてみたら入ったし
かわいいから2足買いしたんだけど


翌日いざ履いてみると



歩きながら脱げてくる・・・



こんなん履けません・・・


で、高校生の娘にあげました・・・


と、こういう事例ばっか・笑




そうそう
黒のサンダルがほしくて
2足も買ったのに

1足は足裏と相性悪く痛いからダメ
もう1足は踵と相性悪く痛いからダメ

この2足も娘のところへ・・・


だからどーしても黒のサンダルが欲しかったんですけど



このビルケンのアリゾナなら・・・白かなぁ・・・



でも、白買ったら黒じゃないやん←当たり前ですが





黒のサンダルも要るのに
ぜんぜん手に入れれないー!!!!!!



あー
アリゾナと迷ったマドリッドを黒にすればいいやん!!!



形だけで言えば
だんぜんこのマドリッドの方が好み






こっちの方が女性っぽいんだもん



このコルクのような底のビルコフローは高いけど
同じ形でもEVAの方にすれば安いじゃん







これだったら履いたまま洗えるし・笑


以前は旅の時はクロックスのオリビアを履いていて
これだと素足でも履けるし
砂浜とか歩いたあともこのまま水で流せて便利だったし






そうだ!!EVAを1つ買おう

それなら念願の黒にしよう!!!!!!



20160804_104226836_iOS.jpg


で、EVAの方はサイズを「38」にしてみました




まぁデザインや素材は違いますけど
同じビルケンのサンダルの「37」と「38」


心配してた「37」のキツサはありませんでした


多少の調整はベルトでできる、と書いてあっても
あんまりアテにしてなかったんですけど


さすが正規品だけあって(笑)
ちゃんと調節できます!!!!!


履けるし、歩けるし、脱げてもこないけど
欲を言えば「長さ」がもう少し欲しいかなぁ・・・


1番前のベルトをわざとキツメにして前の方で足を固定しないと
踵のカップ部分から踵が出てしまう

ふつうのサンダルなら多少出ても大丈夫なんですが
カップ仕様になっているので
踵にあたって違和感があります
常に段差を踏んでるみたいな感じ?


ベルトでちゃんと固定してからはそれはなくなったけど
まさに「ジャストサイズ」!!!

ゆるーく履きたいなら
やっぱりサイズを「38」にすべきだったかな?


あっインスタとかで見掛ける
靴下を合わせて履く・・・はゼッタイ無理です



ちゃんと履けるけど「余裕はない」って感じです


わたしの場合は「値段で堕ちた」のでべつにいいんですけどね


ホールド感が好きなら「37」のサイズはおススメです。




そしてもう少し開放的な作りのマドリッドの「38」は
これこそ脱げてこないけどー「37」でもよかったかな?って感じ


ホント軽いです



これは助手席用にピッタリかも!!!



と、楽ちんサンダルになってしまったので
わたしの欲しい「黒のサンダル」としての用途には使えなさげ・・・
ですが



意外と気に入って
週末はこればっかし履いてました



阪神ファンなので黄色のペディキュア☆

20160807_025837000_iOS.jpg




また27cmの主人用に買った「42」が届いたら
サイズ感をお伝えしまーす




スポンサードリンク



posted by macoron at 14:55 | TrackBack(0) | 買っちゃった

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5323306

この記事へのトラックバック
検索
31日間で好きなドラマが見つかるかも!! 華流時代劇ドラマならU-NEXT☆☆☆ 華流時代劇ドラマなら!!
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。