アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
カテゴリアーカイブ
プロフィール

ありがとございますー



お気に入り登録

広告

posted by fanblog

2016年07月20日

ウォーキング

梅雨も明けましたね

毎日暑いです


夜のウォーキングも
「雨だから行けないわー」の言い訳がしにくくなりました・笑


5/8から始めて
週2〜4日歩いています

1回の距離は4km〜6kmくらい・・・
おおまかなコースは決めてあるのですが
信号のタイミングや気分よって変更もあったり

まったく同じコースのつもりが
道の内側を歩いてた日と外側の日で違ってたり・笑


日中はデスクワークなので
姿勢の悪さからくる
首・肩・背中の痛みに悩んでましたが


ストレッチポールやなんかぐじゃぐじゃ買ってます・笑


ウォーキングを始めてから姿勢がよくなっています!!!



今日は特に首が痛いなぁ
肩凝りひどいなぁ、って時こそ

約50分くらいのウォーキングに出ると
帰ってきた時にはホントにスッキリしています


ウォーキングは特別なウェアやグッズも要らないし

思い立った時にすぐできるのでオススメですよー!!



予約も要らないし・笑
ジムのようにお金も要らないし


簡単に出れるが故に
「明日からにしよう」ってなかなか始めるタイミングが難しいのですが


そう思った時の夜に始めてみると意外と続きますよー



約2ヶ月で体重は5kg落ちました


実際マイナス5kgは早かったです



3週間目に5kg落ちたとこで停滞期に入り
そこから先週までの約1ヶ月間



まったく落ちなかったのが1番苦しかったー!!!!!



ウォーキングはダイエットの為じゃない
姿勢をよくする為だー!!と言い聞かせて1ヶ月耐えました・笑


やっと
なんとなーく壁は越えたような気はするので
ここからガガンと落としていきたいです


それでもこの1ヶ月

減らないけど・・・増えなかったので
傾向としてはよい方向に向いてると思います





posted by macoron at 14:23 | TrackBack(0) | 日々のコト

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5264612

この記事へのトラックバック
検索
31日間で好きなドラマが見つかるかも!! 華流時代劇ドラマならU-NEXT☆☆☆ 華流時代劇ドラマなら!!
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。