アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
カテゴリアーカイブ
プロフィール

ありがとございますー



お気に入り登録

広告

posted by fanblog

2016年05月20日

ウォーキング9日目★実感できるから嬉しい!!!








おはようございますー

またまたしばし放置しておりました


最近マジメに仕事してるんですよぉぉぉ??笑




そうそう
ふと始めたウォーキングも9日目に入りましたー


実際は5/8から始めたんですが
雨で2回
実家に帰ってて1回の計3回お休みしたので
昨日で9回です


GPSつけて
ナイキのアプリで歩いています



20160513_005042000_iOS.jpg


去年は1年さぼってましたが

大阪にいてた頃は
結構歩いてました
その時に使ってたのもこれ



20160519_142256000_iOS.png





じぶんの歩いたコースと
距離・時間・1kmあたりの所要時間・高低差・消費カロリーが表示されるので
あとで見て楽しいし、励みになります


こんな一覧も出るしー

20160519_135906000_iOS.png




元々は平日8km/土日12kmとか平気で歩いてたので
ウォーキング自体は嫌いじゃないんですが



習慣化するまでが
ヒジョーにめんどくさいっ!!!!!


一旦帰宅してダラダラしちゃうと
出るのが億劫になってしまうので


まず帰宅したらウォーキング用に着替える!!!!!笑



去年買ったウォーキング用のポーチが大活躍してますよ









名称がわからず探すの大変だったなぁ・・・スパイベルト・笑


最初はプラザで発見して
その後、百貨店の紳士雑貨売り場で見て


でも2,500円とかするしー


で、アマゾンで500円くらいで買ったかなー



20160518_133957081_iOS.jpg


20160518_134017811_iOS.jpg


わたしのスマホはiPhone 6plusですが
生地が伸びるのでちゃんと入ります



スマホと家の鍵を

ポシェットとか
ボディバッグとか
ポケットに入れたりとかすると

走った時に揺れ過ぎるので


やっぱこのスパイベルトが便利です


まだ9日目ですが
確実に身体のラインは変わってきた気がします


体重は1kgしか落ちてないけど
なんかなんかなんかそれよりも

ん?締まってきてる?と実感できます



また寒い時期になると怠けそうなので

歩く気になってる時にがんばります


posted by macoron at 09:22 | TrackBack(0) | 40代の女子力

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5081338

この記事へのトラックバック
検索
31日間で好きなドラマが見つかるかも!! 華流時代劇ドラマならU-NEXT☆☆☆ 華流時代劇ドラマなら!!
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。