アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
カテゴリアーカイブ
プロフィール

ありがとございますー



お気に入り登録

広告

posted by fanblog

2016年05月10日

白っぽいマジェステがほしいのですー









と、まぁGWを挟んじゃったわけで
結構ブログ放置気味なんですが・・・


相変わらず旅もしてましたし
無駄遣いもしてました


あーじぶんで「無駄遣い」って言っちゃダメですね

自己投資★



一昨年まではずっとロングだったので

20131231_181008.jpg



かなりヘアアレンジも覚えたんですけどー


そう、この写真はバッサリとアゴあたりまで切る直前の後ろ姿


短くなるとカチューシャくらいしかできない・・・


それでここ1年半ほどはヘアアクセに興味なし




最近インスタを始めまして
それを機にまたヘアアレンジに目覚めています



とにかく今はまってるのはマジェステ
まずTippiのを買ってみました

20160428_045011000_iOS.jpg


ふつうのポニテにつけると
ゴムの部分が丸見えになっちゃうので

くるりんぱ、して


20160428_050526000_iOS.jpg




挿す!!

20160428_050606000_iOS.jpg


20160428_050634000_iOS.jpg



この星のんは
あと、ハートもあったんですが

わたしはだんぜん星です☆☆☆




簡単にネットで買えると思ったのに
それがそれがー
意外とないっ!!!






まだあんまり出回ってないのかなぁ・・・

こないだ大分の駅ビルで5軒程のアクセサリー屋さんを探したけど
置いてあったのは1軒だけ


名古屋の栄でも
4軒見て・・・どこにもなし・・・



このTippiとあとシークレットワーズってブランドから出てるような

AneMoneというshopがメインっぽい

http://www.sanpocreate.com/anemone/


最初、このAneMoneを扱ってるshopを楽天で見つけたんですが

0510.png


「公式オンラインshopのみの取り扱い」って書いてあるので
その公式オンラインshopを探しましたとさー

http://www.sanpocreate.com/anemone/



それでも
わたしの欲しいのは完売・・・


0510-1.png

0510-2.png


うーん、「完売」と聞くと


余計ほしくなる女心ー!!!!!


ま、しばらくはこれで遊びます

posted by macoron at 15:56 | TrackBack(0) | 買っちゃった

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5049068

この記事へのトラックバック
検索
31日間で好きなドラマが見つかるかも!! 華流時代劇ドラマならU-NEXT☆☆☆ 華流時代劇ドラマなら!!
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。