アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
カテゴリアーカイブ
プロフィール

ありがとございますー



お気に入り登録

広告

posted by fanblog

2016年04月01日

中を塗り潰すんじゃなく、ガイドとして使う190円の眉ステンシル








嬉しい「お揃ネックレス」ですが



わたし・・・ネックレス・・・実は苦手なんですよぉぉ



だって
肩凝るんだもん


でもでもでも
これはがんばってつけます!!!

20160329_142324289_iOS.jpg




この、肩と背中の重さはネックレスのせい??
二人羽織りでもしてるんか?って程
背後が重いです・・・





なので今までもネックレスは買った事がなく
ヘアアクセかピアスくらい



最近はforever21や3 COINSのヘアアクセが
300円〜500円くらいで
かわいいのが多いので
もっぱらこの2つで買っています



あとforever21は
コスメグッズも安いんですよねぇ


メイクスポンジとかビューラーとか
すでに持ってる系ですが

色のかわいいのが多いし


今回は眉のステンシルが190円だったので買っちゃいました



20160320_045107323_iOS 1.jpg




まぁ、これも100均にあるっちゃーあるけど

ちょっと前なんて1,000円とかザラにしてましたよねぇ




実際ステンシルをあてた状態で上手になんて描けないんですけど・笑



おえかきでも同じ
ステンシルの中を塗り潰しても見本のようには出来上がらない





ましてや
顔・・・皮膚を「塗り潰す」なんてー
マジックで描いたかのような濃淡のないのっぺり太眉になるだけ・笑




んじゃ、なんで買ったの??



ですよねー




でもこれがあれば
眉山と位置と長さの確認ができるんです





7種類も入ってます

20160320_045117995_iOS 1.jpg



わたしは「4番」です

20160320_045206060_iOS 1.jpg



一般的な眉ステンシルとほぼ同じです

20160320_045221225_iOS 1.jpg



でも、以前持ってたのは
ステンシルの特性を生かして
1枚で両眉分
裏返して左右使う、ってのだったので


1つの型に「右」「左」が入ってるのは良心的なのか・・・どうだろ




結局、1枚しか使ってないです・笑

スペアって思えば、得した気分





去年は自眉を生かしてーのナチュラル眉にしてたんですが
やっぱ似合わないなぁ・・・と
また細くしちゃいました



じぶんの思い込みで描いてると
どうしても「長く」なってしまうし
左右均等ではないので


たまにはステンシルで
「眉山」と「長さ」のチェックをしないとね



やっぱだいぶ歪んでましたー笑



ステンシルをあてて
眉山と眉尻に点だけ描いて

ステンシルをはずしてから
眉頭から繋げていきます



結構上出来です



1番苦手な眉メイクがはかどるので
これは買って正解でした




posted by macoron at 14:04 | TrackBack(0) | 40代の女子力

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4905158

この記事へのトラックバック
検索
31日間で好きなドラマが見つかるかも!! 華流時代劇ドラマならU-NEXT☆☆☆ 華流時代劇ドラマなら!!
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。