アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
カテゴリアーカイブ
プロフィール

ありがとございますー



お気に入り登録

広告

posted by fanblog

2016年03月17日

もう60万の余裕はないですが、エステにもう一度行きたいなぁ








エステでよく言われてたのは


巻き肩


肩が巻いてしまって猫背になってるそうです


確かに鏡でふだんの姿勢と
後ろから補助されて正しい姿勢を見てみると明らかに違う


まぁまぁ姿勢はいいと思ってたから
じぶんが猫背とは・・・


エステではマッサージだけでなく筋膜リリースなど
痛い思いもしたけれど
効果には大満足でした


姿勢も抜群によくなりましたしね


そーなんですよ
あの癒しとかリラックス系のマッサージとは



ぜんぜん違います


最初はお試し1,000円
本コースとほぼ同じですが
マッサージだけフルではなくハーフ





わたしが行ってたエルセーヌは


・採寸
・ドームサウナ
・イオンパック(これも基本サウナのようなものです)
・ボーン(低周波で筋肉運動)
・マッサージ


マッサージは
背面→背中・腕・腰・お尻・太もも・ふくらはぎ・足首
前面→腕・お腹・太もも・脚
これがフルコースでチケット1枚



時間があまりない日や体調がいまいちの日は
マッサージを半分にするハーフも選べます。
それはチケット0.5枚
マッサージの部位はじぶんで選べます
1・上半身
2・下半身

(実際はチケットは存在しません。スタッフさんがカルテに付けてくれる感じ)





もう、年甲斐もなく
お試しの日は悲鳴を上げました



ホントに痛い!!!!!



老廃物がたまってるところ
脂肪のあるとこは「痛い」そう


長年たまりにたまった背中の老廃物??
腕の付け根
老廃物の出口でもある足の付け根(鼠蹊部)
前面の太もも
足首


泣きましたよ


これが気持ちいいと感じる日がくるなんてその時はまったく想像できなかった!!!!!


まぁ、10回も行けば
背中と腕は慣れました
そのあたりから姿勢もよくなってきました


お尻も痛みが減った頃にはパツパツだったパンツがユルユルになってました


最後まで痛かったのは太もも
身体が捻じれます


それでも
・時間
・お金
・痛み
の甲斐はじゅうぶんあった程、満足な効果でした


5ヶ月でマイナス12kgくらい?
費用は60万程


単純にマイナス12kgはすごく嬉しいし
身体も軽くなりました

それ以上に
やっぱエステに行った意味があったのは
お尻と太もものサイズダウン
この結果には驚きました





毎回、「お食事ノート」の内容にダメ出しされてましたが
ここを真面目に
炭水化物を減らして
良質のたんぱく質を摂ったりしてたら
もっといい結果だったかも??



なし


牛丼とうどん


唐揚げ・コロッケ・ごはん


↑こんな食生活でしたんで・・・




エルセーヌにはホント感謝しています



ただ


リバウンドしてごめんなさい



1人暮らしを始めちゃったんで
もう60万出す財政的余力はないけれど


チケットがあと3枚くらい残ってるはずだから
(有効期限はないそーです)

ちょっと行ってみようかなぁ・・・




posted by macoron at 14:04 | TrackBack(0) | 40代の女子力

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4856276

この記事へのトラックバック
検索
31日間で好きなドラマが見つかるかも!! 華流時代劇ドラマならU-NEXT☆☆☆ 華流時代劇ドラマなら!!
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。