アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
カテゴリアーカイブ
プロフィール

ありがとございますー



お気に入り登録

広告

posted by fanblog

2016年03月15日

390円の白くて丸いパールで小顔×ハイライト効果を狙ってます








土曜日はforever21へ行ってきました

まぁ服は置いといて・・・
b4-5-50.png



ここのアクセはプチプラで大好きです♡


ネックレスは肩凝るし
指輪は指が子供みたいなのでしませんが


娘のJKまころんはネックレスや指輪を
わたしはピアスを買います



とは言っても
パール系のピアスだけ・・・笑



以前アパレルにいた頃は
とにかくデカイピアスを大量に持ってたんですが
ぜんぶオークションで売っちゃいました


いろんな形のピアスを日替わりでひたすらつけて
辿り着いた結論は


白のちょっと大きめパールが

・小顔効果
・ハイライト効果

が1番です。


垂れ下がりはダメなんですよ
耳たぶに直接パール、みたいな
ホントになんでもないシンプルなのが効果抜群です




この下2つのサイズくらいしか使わないです

20160313_054630596_iOS.jpg


こんだけのセットで390円なんですよー
ふつうに1セット買うのより安いっ!!笑

20160313_054638496_iOS.jpg



と、プチプラでこんなシンプルなのからすごい個性的なものまで揃う
forever21のピアスですが



残念なのは
バックピアスがほぼほぼない事



正式名称はわからないので買ってにバックピアスと呼んでますが


キャッチもピアスみたいにかわいい
両方ともOKなピアスの事です



髪をくくってる事が多いので
バックピアスがいいんですよー

耳たぶかわいくなるんだもん



今までみつけたバックピアスは
正面がジルコンでバックがパールというものだったので


小顔×ハイライト効果を望むわたしとしましては
いつも逆向きにつけてます


そう、耳たぶの後ろからさしてます


最初は後ろからさせるん?と思ったのですが
やっちゃえば簡単!!


最近はそっち向きからの方がさしやすい・笑

なので正面はパールで小顔効果狙い
後ろはジルコンでキラリ、って感じです。



今回のforever21での珍しい収穫は
このバックピアス


20160313_054427425_iOS.jpg



持ってるバックピアスと同じ組み合わせ
またキャッチがパールなんですが


20160313_054458541_iOS.jpg


予備として欲しかったし

正面用のパールはいっぱい持ってるので
そのパールと、このパールのキャッチを組合そう



上の大量ピアスで390円のあとに見ると
この1セットで390円が高く感じる・・・笑

20160313_054435178_iOS.jpg



とにかく
丸くて白いパールですよ!!!おくさまっ





この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4848389

この記事へのトラックバック
検索
31日間で好きなドラマが見つかるかも!! 華流時代劇ドラマならU-NEXT☆☆☆ 華流時代劇ドラマなら!!
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。