アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
カテゴリアーカイブ
プロフィール

ありがとございますー



お気に入り登録

広告

posted by fanblog

2016年03月02日

このスムージーなら続けれるかな?









昨日ネットのニュースを読んでたら
ローソンの大人気スムージーが
容量アップで新発売!!とあったので


買ってみましたー

20160301_215312472_iOS.jpg


うん
人気あるだけあって
おいしい!!!!!



スムージーは一時期ちゃんと作ってたんですよ



ほうれん草・小松菜・アボガド
リンゴ・キウイ・バナナ・みかん
あとは忘れましたー



スムージー自体は作り置きできないけど
野菜や果物はブレンダーに入れやすい大きさに処理して
ジップロックに入れて冷凍庫に並べてました




朝、必要な分だけ出して作ってたんですけど・・・



これがヒジョーにめんどくさい!!!



ただでさえ時間のない朝
コーヒーをいれるだけで精いっぱいな程
タイトスケジュールな朝!!



健康と美容の為とは言え
こんなん毎日作ってらんないー!!!!!


と、その頃は7:40起きだったんですけどね


今は6:00に楽勝起きてますがー笑


ま、それは置いといて
2週間くらいはがんばったんですけど

もうギブアップ!!


それからは飲んでないです



ま、2週間で効果が出るとも思えないけど
確かに効果はなく・・・
1番期待してたのは「便秘解消」なんですが
ぜんぜん



で、何故に再び「スムージー」なのか?!



いやー昨日父から


根本的に体質が弱い
→頭痛い、よく熱を出す、胃が痛くなる、便秘などなど


食生活を見直しなさい!!!と言われましてー


かと言って急にお料理上手にもなれないし
そもそも「食事」に興味ない


食べるけど・・・
これが食べたい!!!がないんですよね


あるモノでいいや
そして
毎日同じモノでいいや



んじゃ、何か取り入れてみようかな?と思ったところに
このローソンのスムージーの記事が目に入り


これなら作ってあるわけだから簡単じゃん


298円で2回分って事は
1ヶ月4,500円くらいかー


と、思って飲んでみました


味もおいしいし
ドロドロ感もよかったー!!!


まず、何も摂らない朝ごはんを「スムージー」にしてみよう!!!






この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4798198

この記事へのトラックバック
検索
31日間で好きなドラマが見つかるかも!! 華流時代劇ドラマならU-NEXT☆☆☆ 華流時代劇ドラマなら!!
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。