アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
カテゴリアーカイブ
プロフィール

ありがとございますー



お気に入り登録

広告

posted by fanblog

2016年02月03日

3枚のエビで鯛を釣る

と、あっさり仕事は終了しましてー


また、おえかきしておりまする。



最近、真面目におえかきの方のブログも更新してるんですけど
やっぱメインはこっちなのでー笑


おえかきブログを更新する前に参上しました。



昨日は社長からソウルのお土産で


パックをもらいましたー


20160202_110719404_iOS.jpg


24Kパック!!!

20160202_110804050_iOS.jpg



左はハンドクリーム
右はクレンジング

20160202_110837706_iOS.jpg




24Kパックは40枚で56万ウォンのシールが!!!!!


だいたい日本円だと56,000円?!


ひゃー



1枚あたり1,400円・・・



もったいなくて使えないー!!!!!




けど、せっかくもらったんだしー
どんな感じかも気になるしー



で、1枚使ってみました




さすがにこのパックをした自撮り写真は載せれないので
代役はキー太です。

20160202_124334037_iOS.jpg



すごい色ですよねー
いっそ、赤とかピンクだとおもしろいんだけど

ビミョーに肌に近い色なので
すごい不気味でした・笑


そしてうっすらキラキラ☆



ふつうに化粧水塗ってからパックしたんですけど



すごいもっちもちー!!!!!


そして今日はすごく肌が明るい気がします



気にしてる肝斑も目立たない??????



社長に
すごくよかった感想ともったいなくて使えない事を伝えたら



使わなきゃ意味ない!!
そんなにいいなら自分の分も買ってこればよかったーって



じゃ、数枚持ってきますよ!!!と言ったら





3枚持ってきて
また買ってくるから!!って




やったー!!!!!!




3枚のエビで鯛が釣れそー









posted by macoron at 09:42 | TrackBack(0) | 40代の女子力

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4692774

この記事へのトラックバック
検索
31日間で好きなドラマが見つかるかも!! 華流時代劇ドラマならU-NEXT☆☆☆ 華流時代劇ドラマなら!!
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。