アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
カテゴリアーカイブ
プロフィール

ありがとございますー



お気に入り登録

広告

posted by fanblog

2016年01月06日

「ユニ」はシリーズの名前だったのね

なかなか見つけれなかった
MITSUBISHIユニカラーの単品を
フラっと立ち寄った世界堂さんで見つけたので

少しだけ(ホントに少し・笑)買いました



今、見たらいつも買う世界堂さんのオンラインショップにちゃんと載ってた!!!

なぜに今まで買わなかったんだろー?????





「ユニカラーが欲しい!!」で買ったのが
金のラインが3本入った「アーテレーズ」

20160103_134923277_iOS.jpg

20160103_134911337_iOS.jpg


そうじゃなくてー
「ユニカラーが欲しいー!!!」で
梅田の某画材shopへ行ったら

セットはあったんですけど

バラはなし・・・


だから、そこであきらめてたんですがー


世界堂さんにあるやん!!!
オンラインにも実店舗にもー


つか
「ユニカラー」ってシリーズなんですね・笑


「カランダッシュのパブロ」とか
「サンフォードのカリスマカラー」のように


「三菱のユニカラー」と思っていたんですけど



「ユニシリーズ」として

・ユニカラー
・ユニ カラードペンシル ペリシア
・ユニウォーターカラー
・ユニ アーテレーズカラー

というラインナップがありました


ペリシアとアーテレーズは持ってるので

ユニカラーとユニウォーターカラーを買ってみました


ユニカラー
20160104_120325531_iOS.jpg



ユニウォーターカラー
20160104_120346995_iOS.jpg



やったー!!!
やっと出会えた「金の2本線」!!!


やっぱウォーターカラーの方には絵筆マークがついてますね



25種類のラインナップに新たに2種類増えました♡








posted by macoron at 08:53 | TrackBack(0) | 日々のコト

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4593120

この記事へのトラックバック
検索
31日間で好きなドラマが見つかるかも!! 華流時代劇ドラマならU-NEXT☆☆☆ 華流時代劇ドラマなら!!
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。