アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
カテゴリアーカイブ
プロフィール

ありがとございますー



お気に入り登録

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年03月16日

「えごま油」の事を考えると憂鬱なんですけど・・・

あー今夜も寝る前に「えごま油」飲まなきゃいけないのかーと思うと
ヒジョーに憂鬱なんですが










便秘解消の為には仕方ない・・・


あと、確かに話題になってるだけあって
ダイエットや美肌など
嬉しい効果も期待できそうだし


良薬は口に苦し



うーん、苦いはガマンできるんだけどなぁ
あの毎日飲んでるトラジだってすごく苦いんだもん


20160302_104646047_iOS.jpg



昨日はその「えごま油」とともに
済州島のみかん?ももらいました

20160315_103539109_iOS.jpg


すごく剥きにくくてー
皮が硬くて厚い!!
だからあまり味は期待してなかったのですが


食べてみたら


むっちゃおいしい!!!
甘酸っぱくてむちゃくちゃおいしい!!!


実は「えごま油」の後のお口直しは
チョコだけでなくこれも食べました・笑


まぁ、そういうモノがあれば
なんとか耐えて
「寝る前の大さじ1杯」もがんばりますが・・・

お水では無理なくらい味が濃ゆいです


でもね、
「まずは1週間」やってみます


スポンサーリンク











にほんブログ村 その他生活ブログ 物欲・無駄遣いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村

ありがとデスー(≧▽≦)


検索
31日間で好きなドラマが見つかるかも!! 華流時代劇ドラマならU-NEXT☆☆☆ 華流時代劇ドラマなら!!
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。