アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
カテゴリアーカイブ
プロフィール

ありがとございますー



お気に入り登録

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年03月17日

ダイエットの決意








さて
季節柄「ダイエット」に目覚めつつあり



せっかくエステで12kg落として
サイズもL→XSになった一昨年はほぼ幻となり

今は8kgも増え
LよりのMサイズ・・・



エステはむっちゃ高いですけど
それなりの効果はちゃんと出してくれます
(60万くらい)




だって食生活同じだったのに
あの落ちなかったヒップや太ももが11cmとか細くなって
チュニック丈で隠す必要がなくなったんですもん


あの魔法のマッサージ
やり方は覚えています
だから「してあげれます」


でも、じぶん、となると・・・



いざとなったら
マッサージで老廃物の出口を開いて流せば大丈夫!!って



んーその「いざ」がきっと今なんだろうけど
なかなかめんどくさいんですよねー





最近
娘と遊ぶ事が増えて

張り合うわけではないんですけど


かっこよくなりたいなーと




あの最高潮に細かった時は娘と会えない時期だったので
彼女は母親の「40代の頑張りを知りません」



一昨年はママ細かったのよ、と言ったところで説得力はありません


なんせ、娘を産んでからの16年はぽっちゃりなんですから・・・





一緒に服を見に行っても
娘が着たらかわいいだろうなーとは思うけど
じぶんには・・・




まだ先ですけど
高校の卒業式にはかっこよく出席したいので


その時焦らない為にも
がんばろうと決意しました!!!!!




そう、そのエステに通ってた時も
「娘の中学の卒業式にかっこよく出る為」という目標があったからで


残念ながら、拒否られて出席できませんでしたけど・・・



と、過去の暗い話は置いといて





代謝が悪くなってる40代なので
なかなか20代の時のようにはいきませんが



まずは姿勢を直して
丹田に力込めてがんばりますっ





posted by macoron at 13:38 | TrackBack(0) | 40代の女子力
検索
31日間で好きなドラマが見つかるかも!! 華流時代劇ドラマならU-NEXT☆☆☆ 華流時代劇ドラマなら!!
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。