アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
カテゴリアーカイブ
プロフィール

ありがとございますー



お気に入り登録

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年04月14日

これからはライブっていう楽しみもありかなーの昨夜の気分










昨日はゲスのライブに行ってきましたー




20160413_090708660_iOS.jpg




すごく盛り上がって
すごく楽しくて


行ってよかったー!!!!!





ま、ここ数カ月
不穏な空気ではあるので
正直・・・だんだんめんどくさいなーと思い始め


チケット取った時は
じぶんの中で最高潮にゲスが好きな時だったのですが





このブログの記事からも垣間見えると思いますが

熱しやすく冷めやすいので



もうすでにわたしの中では終わってて・笑



あーそういやチケット取ってたなーのレベル



それこそ
氷室京介のライブも取れちゃったし
気分はもうそっちですよ



だから
一緒に行ってね、と頼んでたJKまころんから


なんじにすんの?


とLINEがきた時は


意味が分からなかった・笑




まぁ2人分のチケットも無駄にできないし
ゲスに興味ないJKまころんも付き合ってくれる事だし


行きましょうか・・・レベル


それこそ
高校生の娘を1人でライブになんて行かせれないので保護者として付き合う

そんな感じ



だから
18:00開場
19:00スタートでも


まぁ18:30頃行けばいいや、と思ってたんですが
(ホントもうグダグダですね)



JKまころんを待たせてもかわいそうだから
彼女が名駅に着く16:30に待ち合わせ


百貨店の着替えブースのあるトイレで制服→私服に着替え
まずは現地に向かう

17:00には着いて
ごはん屋さんを探す



10年以上前
まだJKまころんが幼稚園児だった頃
会場であるZepp名古屋周辺のささしまライブは
109って映画館しかなかったよなぁ
ポケモン観にきたなぁ


へー
この109が入ってるビルは
MARKET SQUARE SASASHIMA
って名前なんだ

知らなかった・・・
それともこの10年で変わったの?
10年前を覚えていない・・・






20160413_090517494_iOS.jpg



JKまころんに急かされるように17:45頃並んで
整理番号は330番台だったのですが
結構空いてる間に会場に入れました




そして
な・・・なんと前から2列目あたりをゲット!!!!!


いやー
もう数分前とは気持ちがぜんぜん違います


とにかくワクワク!!!!!


ライブでは
歌って・踊って・叫んで・飛んで・暴れました


おかげで今日は・・・
身体中が痛いです



やっぱり「生」は迫力ありますね!!!




アンコール含めて2時間半くらい

もう最高でした★★★



行ってよかった
ホントよかった




想いが下降してたので
新しいアルバムも聴かず・・・で行きましたが


ノリでついていけました・笑




わたしは
「ユレルカレル」という曲が1番好きで
これはライブ向けじゃないよなーと思ってたんですが

これも聴けた!!!!!!


いやーホントに熱い夜でした




甲子園も楽しいけど
ライブももっと行きたいなぁ




・コインロッカーはZepp名古屋の中にもありますが
通路横なので帰りに荷物を取り出しにくそう
並ぶ前にZepp名古屋とコンビニの間にあるコインロッカーがオススメです




わたしは藤浪くんの「19」
JKまころんはAAAのニッシーの「24」

20160413_125205000_iOS.jpg


posted by macoron at 09:33 | TrackBack(0) | 日々のコト
検索
31日間で好きなドラマが見つかるかも!! 華流時代劇ドラマならU-NEXT☆☆☆ 華流時代劇ドラマなら!!
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。