アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
カテゴリアーカイブ
プロフィール

ありがとございますー



お気に入り登録

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年04月27日

結局飲むのに勇気が要るのは同じだった「えごま油」

そうそう
えごま油なんですが









まずいけど
がんばって飲んでます


当初の目的としては
「便秘解消」だったんですが


その効果は・・・



んーいまいち


さすがに頑固なので
そう簡単には治りません


なのに
まずくてもがんばってるのは


痩せるらしい・・・から


これはどうなんでしょう



飲み始めて1ヶ月経ちました




痩せた???????



んー
飲み始めた時が
インフルエンザで寝込んだ時と重なり


1週間で2`痩せましたが

それが
えごま油の効果なのか
食欲がなかったからなのか


どっちなんだろ??



と、判別がつかぬまま3週間経ったわけで



体重



変わってません


その、マイナス2`のまま



相変わらずの暴食ですが(暴飲はないかな)


体重が増えずに一定のまま、っていうのは
それなりの成果なのかな??



で、あのまずさなんですが



人によっては



ほとんど味がしない
飲みやすい


なんてレビューも見るんですけど


わたしにとっては



苦痛以外のなにものでもない!!!!!


まず過ぎる
勇気が要ります


1ヶ月飲んでも・・・慣れません!!!!



あの生臭さ・・・
魚っぽい


特にわたしは魚が食べれないので余計そう感じるのかなぁ



ちなみにキュウリも嫌いです

だからポテトサラダにはキュウリをいれてほしくないです



キュウリだけ出せばいいやん


と、言われても

キュウリ嫌いには、キュウリの存在がなくても


キュウリの気配は分かるのです!!!!!


それと同じ原理で

魚が嫌いだからえごま油が生臭く感じるのかなぁ?


それとも
わたしが飲んでるえごま油が悪いのか・・・




と、いうのも
じぶんで買ったモノではなく
箱もラベルも何もない状態で

「便秘に効くえごま油だよ」と渡されたのをそのまま信じて飲んでる
ちなみに韓国のお土産


20160315_122546919_iOS.jpg



ここまでまずいなら
もしかしたらこれは一般的な「えごま油」ではないのかもしれない!!!

20160315_122728084_iOS.jpg



かと言って
実際じぶんで買ってもこの味だったら・・・



そんな時
友達から
「お母さんがえごま油飲んで痩せたから買ってきたよー」とLINEが



よし!!
ネットのレビューやなく
直接本人に「味」を聞ける!!!



彼女もお母さんも

・ほぼ味はなし
・飲みやすい


魚の味しない??と聞いても


そんなん感じないよーとの返事



ええぇぇぇぇぇ
もしかしたら
わたしが「えごま油」と信じて飲んでるのは違うモノなのか???


日本製のなら
魚の味がしないのかも!!!!!



よし
それなら飲めるかも


やっぱ日本製よねー


勇気をもらってドラッグストアへ


20160423_094711885_iOS.jpg



「原産国 韓国」ってのは気になったけど・・・

20160423_094722412_iOS.jpg


20160423_094805903_iOS.jpg



ダメだっ・・・
今までのよりかはすこぉーしましだとしても


やっぱり生臭い


少し生臭さが薄い、ってだけ




同じツライなら
ガマンして濃いのの方が効きそうな気もする??



これを「ほぼ味がしない」と言える人は
魚の食べれる人なんだろうか・・・



ホントこの味の正体はなんなんだろう・・・



直で飲むのもツライけど
これをお料理に使う、なんてもっと厳しい



こんなにがんばってるんだからさぁ

もっとなんか劇的な効果がほしいなぁ、えごまサマ



スポンサーリンク











にほんブログ村 その他生活ブログ 物欲・無駄遣いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村

ありがとデスー(≧▽≦)


posted by macoron at 17:01 | TrackBack(0) | 40代の女子力
検索
31日間で好きなドラマが見つかるかも!! 華流時代劇ドラマならU-NEXT☆☆☆ 華流時代劇ドラマなら!!
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。