アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
カテゴリアーカイブ
プロフィール

ありがとございますー



お気に入り登録

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年05月11日

さて今回は「西」に向かいました








こんにちはー

そうそう忘れないうちにG.Wの旅について・・・


いつものごとく・・・行き先を決める前に出ちゃう旅
今回は天気予報で決めた??

5/2の夜から出発したんですが



5/3は全国的に雨
5/4は西日本は曇りのち晴れ、東日本は雨


じゃ、「西」って事で西方面へ


だいたい21時頃出て
途中仮眠しながら
壇ノ浦SAに朝の6時頃着く、ってパターンが多いんですが



今回は壇ノ浦についたのはほぼ11時前

20160503_015218867_iOS.jpg



ひゃーいつもより4時間も遅いやん!!!!!


って・・・
ぜんぜん時間の制約はないんですけどね
なんか気分的にー

いつもはお昼過ぎまで爆睡してますが
旅の時は、時間がもったいないー!!!と遊びまわるので
壇ノ浦に11時はかなり遅い!!





小谷SAで買い物して寝ちゃったし
そう!!!阪神ファンなんですが
カープグッズ大好きなんですー♡


今回はこちらを買いましたー


20160502_233922710_iOS.jpg

もーカープ坊やかわいすぎー!!!!!




宮島SAでも遊んだなぁ・・・
これは朝の8時くらい

20160502_233414000_iOS.jpg



SAはほぼ止まるので
仕方ないかっ



で、どこへたどり着いたかはまた後日ー!!!

posted by macoron at 16:35 | TrackBack(0) | 旅行
検索
31日間で好きなドラマが見つかるかも!! 華流時代劇ドラマならU-NEXT☆☆☆ 華流時代劇ドラマなら!!
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。