アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
カテゴリアーカイブ
プロフィール

ありがとございますー



お気に入り登録

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年05月13日

毛穴改善だけで大満足だけどー馬油で便秘も改善するって??どう使うん??










まーいろいろとコスメを試しているんですが


やっぱ
最後にたどり着くのは



馬油・・・ですね


20160510_103536238_iOS.jpg



ま、いまさらっちゃーいまさらなんですが
やっぱ最後の秘密兵器・・・みたいな?


先週からまた復活いたしまして


すこぶるお肌の調子がいいです



わたしは乾燥肌でも敏感肌でも脂性肌でもないので
お肌トラブルはそんなにないんですが


肝斑?そばかす?しみ?


これだけは消したい・・・


あとは年齢による毛穴のたるみ


これも改善したい


だからお粉系はパスして
水っぽいBBクッションを使っています


ファンデやお粉を使うと毛穴のたるみ・・・目立ちますからねぇ


毛穴が目立つのは乾燥のせいもあるみたいだけど
毛穴のたるみ、は加齢によるハリの減少も要因みたいなので


今回はコラーゲンとビタミンCのサプリを買ってみました

20160511_134713513_iOS.jpg


コラーゲンは摂取しても意味ない、とか言われてますけど・・・


気分だけでも・笑


でもスキンケアを馬油に変えて
毛穴のたるみはすごく改善されました


・洗顔
・化粧水
・馬油


これで終了


夜だけ化粧水と馬油の間にパックを挟みますが
朝はこの3ステップ☆

めんどくさがり屋のわたし向きっ!!!!!


馬油は「油」なのにぜんぜんベタベタしないので
それこそニベアの青缶よりだんぜんこっちの方が好きです


白い塊ですが
塗るとすごくのびます


そして透明になってすぐ浸透するので重くないです


馬油は浸透率がいいのでお肌の代謝もよくなって
シミにもいいそう


あと・・・便秘にもいいって!!!!!


塗るもんがどうして便秘にいいの???

と、調べてみて

なーる!!!



オヘソの両サイドに「便秘のツボ」があるのは知ってましたが


まぁわたしには効きません・笑



そう!!!そのツボに馬油を塗り込むらしいんですよ


なに、そのヴィックスベポラップみたいな使い方!!!!!








とにかく
今は毛穴が落ち着いてるだけで大満足してますがー



欲張りだけど
この2つの効果も
期待しよう!!!


posted by macoron at 14:50 | TrackBack(0) | 40代の女子力
検索
31日間で好きなドラマが見つかるかも!! 華流時代劇ドラマならU-NEXT☆☆☆ 華流時代劇ドラマなら!!
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。